FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私が…

ニコニコしていると…彼は、とても嬉しそう♪
彼の嬉しそうにしている顔を見ていると、もっと嬉しくなる私…

今は、相乗効果で、とても仲良しで、良い感じに過ごしています~♪

今日は、私が、贈ったTシャツを着ていた彼♪
よく似合っています♪
我ながら、自分のセンスの良さに驚いてしまいますが…

今日、うまい棒のお菓子をみなさんで食べてと…頂きました。

彼の所に持っていくと…「俺はいらない…子供に持って帰ってあげて」と…

彼の顔を見ながら、ニコニコしている私に…「どうした?」って、聞いてきた彼…

私は、「共食い~!!」(笑)と一言! 彼は、すかさず「帰れ~」(笑)

こんなやり取り…暫く振りかも知れない(笑) 楽しいなと思いました♪

彼は、私が、嫌だと言っていた事に関して、今回は、正直に話してくれて、お誘いを断ってくれました。
ただ、私は、彼には申し訳ないけれど、今までの事があるので、まだ、100%は、信じていません…
私にそう言っておきながら、陰で会っている事も有り得るかもしれないし…
やましい事は無いのは、充分に解っています。だけど、私は、嫌なものは嫌!
彼は、無視していって…フェイドアウトするとも言ってくれたので…
彼の事を信じていないといけないんだけどね…

あぁ…彼にそんな事を言わせる自分も嫌になってくるね…まさしく、自己嫌悪です!!

だけど、私は、それくらい彼の事が好きなんだって、改めて思う今日この頃…




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。