FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お見舞い

彼と私の共通の知人が入院しているので、ふたりで行って来ました…

お見舞いが終わってからは、いつものマックで、コーヒータイム♪
予想していた以上に元気な姿を見れて、良かったと思えた気持ちもあり…
穏やかな気分で彼と私は、お喋り出来ました…

彼は、仕事中にも沢山フォローしてくれて…久しぶりに頼もしさや嬉しさを感じていたので…
尚更、お喋りが弾んだのかも知れませんが…
彼と一緒に居て、楽しいなぁ~と、今更ながら、新鮮な気持ちになりました♪

もうすぐやってくる私の誕生日のプレゼントを気にかけてくれる彼…
欲しい物を聞かれて…ざっくりと伝えましたが…まだまだ迷い中の私ですね。

帰り道の車の中で、彼は、こんな事を言いました…

「俺さ…変な言い方なんだけど…好きって言ってくれる人の事を好きになっちゃうんだ
特にお前みたいに肝が据わっている感じで来られると…なんだけどな」って…

思わせ振りで言い寄って来たり、いくら言われれても、靡かないそうです(笑)
ん?? それは、少し怪しいと思うのですが…(笑)
ある意味、興味深い発言で…彼の本音部分なのだろうと思いました…
彼らしさがにじみ出ていて、理解は出来るかも知れません!

私の態度や言動には、困る事は、あるけれど…全然、イヤでは無いって(笑)

そう言って貰えて、ありがたいなーと、素直に受け止めたいと思います(笑)

少し安定した気持ちで過ごせそうかな…

彼を好きな気持ちが、少しづつ回復して来ている様な気がします♪♪♪





スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。