FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼の事が…

何故か凄く凄く格好良く見えちゃって…困ります(笑)
今日は、特にそうだったから…どうしたものだろうか?(笑)
彼の仕事している姿が、とてもステキでした…
だから、私の気持ちのテンションが上がったのだろうけど…

巷では、今日は、ホワイトディーですね♪
職場の男性陣からは(彼以外)バレンタインディーのお返しがありました♪
彼は、週末、逢う時に渡そうと思っていたと…(笑) なので、今日は、無しとの事… 

私は、冗談で…100倍返しでお願いね~!と、言ったけれど…
彼自身が、ホワイトディーのお返しになると思っているので、品物はいらないのです(笑)

職場で、二人きりになれた時、デートの段取りを少し話しました♪
まったりしてから…食事…そして、彼のお買い物にお付き合いするかもです♪♪

楽しみになってきました~♪♪♪
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ホワイトデーなんて私の彼は全然関係ないです(笑)メールすら送ってけーへんし(笑)
お買い物に付き合うって( *^艸^)
本当の恋人同士ですね( ´﹀` )♥
ななみさんは早くデートしたいだろうけど私は早くデートどんなんやったか聞きたい⤴︎︎︎︎︎(笑)(*≧∀≦*)

愛してるさんへ

格好良く見えた次の日…今日は、ちょっと格好悪く見えました(T_T)
こんな感じで、日々、過ぎて行くのだと思います('-'*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。