2ntブログ

わがまま

彼に言われる事     私は、「わがまま」だって・・・

相手に私がする事によって、相手がどう思うかって、考えていない行動をとる事があるって・・・

確かにそんな所は、あると思います。
わがままばかり言っていたら、彼に嫌われちゃうかな・・・(笑)

今日は、お腹が痛くて・・・(理由はちゃんとわかっていたのですが・・・)
彼にその事を話したら、彼は、「大丈夫か?」って、心配そうな顔。

その後、「できちゃったみたい・・・」と嬉しそうな顔で、ふざけて言ったら・・・

ニコニコ顔で彼は「お前、もう帰れ~」って(笑)  

このやり取りは、定番なので、2人でしばらく大爆笑(笑)
誤解や心配の無い様に、腹痛の理由は、きちんと伝えました。

彼に、「私の事、いつも心配してくれるのは、どうしてですか?」て何度もしつこく聞くと・・・

「白髪が増えたと思ったから」(笑)とか「顔が丸いから」「目が大きいから」「歯並びが良いから」と
私の言って欲しい言葉とは別な事ばかり言う彼(笑) 思わず、笑ってしまいましたけど・・・(笑)

「じゃ~今度は、私に、どうしてなの?」って尋ねて欲しいと言ったら、ニヤニヤするだけの彼(笑)

私は、そう聞かれたら・・・「好きだから」と答えたかったのに(笑) ただ、言いたかっただけですが。。。(笑)

私の最近の体調は、咳もなかなか取れないし、良くならないのもあり・・・投げやりな感じなので・・・
「私、もう、永くないかも。。。死んじゃうかもね~」と、またまた、ふざけて、彼の目を見つめて言うと
私が大好きな表情で、私をじーと見つめている彼。

思わず彼に 「道連れにしますよ~」みたいな事を言うと。。。

「うん。いいぞ」って、あっさりと即答。

私は、え???まじで?って思いましたが、冗談でも何でも、嬉しくて・・・涙が溢れてしまいました。

「どこまでが冗談なのか本当によくわかんないよね~」

私が親子旅行でお休みした時には、私、以外の人では、しっくり来ないと言って来た彼。
私だって、そうですよ(笑)

これからも、ずっと仲良く・・・一緒に色んな事を出来たら嬉しいなと思っています。 



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR