FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しい電話♪

また、彼と話せました♪ 2時間位だったかな…

彼がブルーな気持ちになっていたので、私と話して元気を貰いたかったって… 
そうなんだ♪ 単純な私は…私の事をやはり必要としてくれているのかな…と、嬉しく思ってしまいます♪
彼の大変だった1日の様子を聞いてあげる事は、苦じゃ無いし、寧ろ労いたいし…
彼の事をますます優しい人だなって、思えるのです… 

彼の話を聞いたり、たわいの無いお互いの話をしたり、オカルト系の話になったり…
色々、話したけれど…
彼は、何かにつけて、私の事を、ストーカーだの変態だのって、失礼極まりない!!
確かにそんな気質?は、あるのかなって、私自身も思う事があるのだけど(笑)
彼は、私の人間らしい所が好きだ…って、最初から言ってくれています。
ストーカーも嫌いじゃないらしいです(笑) 彼もある意味変態なので、同類だと思ってるし(笑)

ん? やはり彼と私って、言い合いしたり、ぶつかり合ったりしてるけれど…
核心の部分では、仲良しなのかなって、思ったりしています。

彼にメールで、久しぶりに「大好き(ハート)」と送った事と関係ある?かな(笑)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

妄想癖

ここ何日か、彼から話そう…と言ってくれて、嬉しく思ってます。
私が落ち着いている状態になったから、彼も安心して話せると思ってくれたのかな(笑)

2月の初めから、私は、感情のコントロールが出来なくなってしまっていました。
それは、私の周りで(特に職場)色んな事が起こって、考えて…悩んで…落ち込んで…

その中のある事には、独りで勝手に妄想を始めて…彼を責め、怒らせ、困らせていました。

私の妄想の中では…私は、彼といつも抱き合って、ベタベタしてるのだと…彼は、言いました。
彼と私の邪魔をするもの、しようとしているものと、私が、判断した人に対して(これも妄想)
怒りを爆発させて…きぃーとなって、ありもしない事なのに、彼の言うことも聞かず…
彼に感情をぶつけ…そんな私との関係に、困ってしまっていた彼でした。

私と距離を取りたい…もしかしたら、離れたい(別れたい)と思っていたのかも…です。
そんな雰囲気がプンプンしていたと思います(笑) 私からも出ていたのかもですが…
彼は、はっきりと物事を言います… それも、彼独特な言い回しで…

「お前は、わがままで、妄想が激しくて、ストーカーだな」

ただ、彼は、ストーカーは嫌いじゃ無いらしいのですが…(笑)

私は、彼に何と言われ様とも…彼の事を好きになってから…ずーと大好きなんです♪♪♪
ずーとそばに居て、仲良くしていたいのです♪











少し話す?

子供が春休みに入ったので、一緒に映画を見に行って来ました。

映画の途中で、彼からメールが届いていましたが…
全く気付いていなかった私。

家に戻って、子供達が寝てから、彼と話しました♪

彼は、今日、とても話しがしたい気持ちだった様です。
私も彼と話しをすると元気になれるし楽しいので、毎日でも
話したいと思っている位なんですが…(笑)

今日も楽しく、笑い合いながら…約3時間位、話しました♪

これからの彼の予定等も改めて話してくれました。
私と逢う予定等も…♪♪

逢った時には、あんな事やこんな事もしたいねって♪

逢うのが楽しみな私です♪♪♪

穏やかで楽しい電話♪

彼におやすみなさいメールを送った私…
本当は、暫くメールをしないで、我慢しようと思っていたのですが…
駆け引きの様な事をして、彼の様子を伺うのは、イヤなので、送りました…
彼からは、職場の人♂と呑んでいますと言う画像付きメールの返信がありました。
そして、帰ったら連絡しますと…  

家に戻って来た彼からメールが届きました。
お帰りなさいと返信すると…話す?と言ってくれて、電話しました。

まず居酒屋に行きバーを巡り…今、家で3次会…独りで呑んでいるって…
酔ってると言ったけど、凄く凄く楽しく話が出来ました♪
彼からしたら、これが普通だよって…
私が、勝手にキィーとなって、有りもしない事なのに、訳のわからない事を言うから…困るんだよって…
彼の言っている事は、間違ってはいない…
ただ、心や頭で分かっていても、一瞬のうちに確かめたい衝動に駆られてしまう私…
今回は、それを彼にぶつけてしまったのです…
確かめると言う行動は、大人はしないんだよって…そう言う、彼…
それは、そうかも知れないけれど…私には、まだ、出来ないのかも…

彼との関係は、不安で不安で仕方ないから…ゴメンナサイ…

でも、私が冷静になった時は、彼は、凄く優しく(彼にとっては普通)してくれるのは、
とても嬉いと思います。
仲直り出来て良かった!と、私が、言うと…ケンカなんか、してないよ…と彼。

彼のそんな言葉を聞いて…尚更、私自身の自分勝手な言動が、恥ずかしくなってしまいます…反省。。。
彼は、私の言った些細な事までを、よく覚えてくれていると思います…
私は、彼の言った事をどれくらい覚えているかな?
やはり…また、また、反省です…

おやすみなさい

彼からのメールでした♪

昨日の電話の後だったので…凄く嬉しかったです♪

やはり、彼の側に、ずーと一緒に居たいと思いました。
何があっても、離れません!!

これからも、よろしくお願いします♪♪

困るんだよね…

彼に言われた言葉です…

私の言動が、彼を困らせてしまっているとの事。

彼の言葉にも耳を貸さず、自分の思い込みだけで、彼に感情をぶつけてしまっていたので
彼にこう言われても仕方ないのだと思います…

私の怒りの感情が出て来た時は、一旦100%我慢してから、想いを噛み砕いて…
その上で、本当に聞きたい事だけを聞いて欲しいって言われました。

彼の言っている事は、全てでは無いけど、間違ってはいないし…
仲良くして行きたい気持ちは、お互いにあるので…
私は、これから、特に気をつけて行きたいと思います。

この連休中に彼の肉親が、彼の所へ遊びに来ていました。
やはり、帰る時は、しんみりとなってしまったと話してくれましたが…
楽しい時間を過ごした様で、良かったと思いました。

彼は、感情的になっていない穏やかな時の私と話すのが、とても、好きだと言ってくれました。

そう言って貰えると嬉しいので、いつまでもそう思って貰える様にならなきゃいけないと思います。

私も一度逢った事のある彼の妹さんと私の性格は、凄く似ているみたいです。
何気にですが…可愛いと言っていました(笑)

関係ないから!

彼とは、普通に穏やかな状態で、繋がっていました…

しかし、とある方からのある電話をキッカケに…またまた喧嘩?となってしまいました…

何かあると、すぐに 「関係ないから!」と言う彼。
その言い回しは、彼の特有なんだと思うのだけど、私は、あまり好きじゃないのです…
関係ないから!と言うのは、関係ないから…気にしなくてもいいよ…と言う意味だと
考えれば、理解出来るのかな?  モヤモヤが収まるのかな?

最近は、特に感情のコントロールがなかなか出来ない私。
彼との事で、よそからの雑音に惑わされたくないし、心を揺さぶられたくないのに…

彼と仲良くしていたいのだけど…本当に難しいね…


落ち着いて話せる

彼と電話しました♪ 久しぶりに2時間位の長電話でした…
私にもよく解らないのですが…
最近は、彼も私も落ち着いて話が出来る様になったと思います(笑)

とってもとっても、関係性の良い2人?になっています(笑)

改めて知った事…彼は、いつも私の事を良く見ていて、過去の行動や言動も良く覚えていて…
今更だけど…あの時は、こう思ったし…こんな人なんだなってわかったぞ…って
かなり分析されていたと知りました(笑)  それがちょっと嬉しかったのだけれど…(笑)

初めて結ばれた日の思い出話も…またまた登場しました…
私は、一生忘れないし…忘れられないよ… と、話したら…彼もそうだなって…

結ばれた翌日に…私が、彼に言った言葉も彼は、しっかり覚えていてくれた様でした…
彼は、どう感じたのかわかりませんが…
ただ、今もこうして繋がっていると言う現実は、そう言う事なんだと思います♪

お互いに色んな想いは、ありますが…
彼が恋しいなぁ… 早く逢いたいなぁ… と、ひたすら思う私です♪♪




あれから…

安否確認為…メールと短時間の電話をしました…

まあ、当たり障りの無い…普通な会話でした…

声が聞けて、私は、嬉しかったけれどね(笑)

彼は、どうかわかりません…

ずーと友達で居てくれますか?

この前、私が、彼に伝えた言葉です…

私は、今、彼の期待に応えられないかも知れないと思い悩んでいます…
彼を支えて…帰りを待ちたいけれど、この状況では、自信がありません…
彼も答えが出ない今の現状に疲れ切っている様です…

彼の事は、身体の事も含め…色々、心配だけれど、今、連絡を取っても
あまり良い状況にならないと思うので、連絡を取っていません…

ただ、頑張り屋さんの彼を、応援する気持ちはこれからも変わりませんし…
彼の成功を祈り続けます。

彼は、友達である事は、いつまでも変わりないと言います… 
15年経っても、30年経っても…
ずーと逢えなくても…

彼とは、寄り添って助け合いながら…仕事していたかったなぁ…

彼の事は、今も大好きです♪♪ これからも好きでいます♪♪
この気持ちだけは、わかって貰えたら嬉しいと思います♪

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。