FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼からのメール!!

彼が単身赴任先に戻ってから・・・お互いにいつもの生活に戻りました。

私は、彼と逢って一緒に過ごした楽しい時間の余韻に浸ったりしているのですが。。。彼は、どうかな~(笑)
男の人は、そんな事は、しないのじゃないかと私は思っていますが・・・・

寒いし・・・眠いし・・・・と、珍しく彼からメールが来た時には・・・ 絶対、寂しいんだなぁ~と思った私。。。
次の日も、寒いから、お風呂に入って、寝てしまったよ・・・・と彼からのメール。。。
やはり相当、寂しくて、かなり凹んでると思われる彼。

出来るだけ明るい話題を返信する私ですが・・・ 寂しい気持ちは、お互いに乗り越えないとね・・・
彼を大事に、大切に思っているご家族の皆様、親御さん達、ご親戚の皆様。。。みんな寂しいと思っているのだから・・・

みんなが応援している事を思い出して、頑張って欲しいと思う私です。
私も頑張りますので・・・♪

明日から12月!! 1年の締めくくりとして、一生懸命、やって行きたいと思います♪♪
彼の事を思いながら・・・
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

また離れ離れだけど、大好き♪♪♪

彼をお見送りしてから、私は、自宅に戻り。。。いつもの日常に戻りました・・・

その夜も、彼とメールのやり取りをして、おやすみなさいの挨拶もしました・・・
そして、最後に、大好きって送りました(笑)
その次の日も・・・勿論、メールしています。

彼との時間を思い返して。。。
ニヤニヤしている私が居たり・・・急に寂しく恋しくなって・・・じんわり来ている私が居たり・・・
なかなか忙しいです(笑)

だけど・・・やはり逢えて、本当に嬉しかったし、凄く安心したのは確かです。
彼と触れ合えたのも・・・・制限はあったけれど・・・勿論良かったです♪♪
彼の匂いは、どうしてあんなにイイ匂いなんだろね・・・
彼とくっついて話していると、どうしてあんなに癒されるのだろうね・・・

私の目が黒目がち★とか。。。私の髪型が松ぼっくりに似ている★とか・・・(笑)
ニコニコしながら、しきりにからかって来る彼(笑)

私にお土産のお菓子を忘れずに買って来てくれた彼。  

彼から教わった手順で私が作った鶏ハムを上手に出来ているね★って褒めて、食べてくれた彼。

翌日、仕事だから、始発で戻らないといけないのに・・・来月も私と逢う約束を守ってくれる彼。

彼の優しさや思いが伝わって来て・・・ますます彼の事が大好きになった私です♪♪

私も彼に感謝の気持ちを持って、もっともっと彼の事や彼との関係を大切にしようと改めて思いました。

ただ、彼は・・・
流血戦は、もうかんべんと何度も言っていました。 私もそう思っています。。。
最初は、気にしながらだったのに、彼が私の中に入って来た時から・・・もう、夢中になってしまった私。
もう、止まらなくなって。。。自分から、腰を動かしていました。 それが、刺激となり、殺人現場になってしまいました。
彼は、シーツに付いた私の経血を、タオルで拭き取ってくれたのでした!!!
本当に申し訳ないと思っています。。。。本当に、ごめんなさい。そして、ありがとうございました!

来月、逢える時は。。。どうか、ずれてくれる事を祈りたいと思います。
お願い~!!!


彼に逢えました♪♪♪♪

メールや電話では、繋がっていたけど…逢えたのは、4ヶ月振り!!

待ち合わせ場所に立っていた彼の姿を見た途端に胸がきゅーんと…
彼が私の運転する車に乗り込んだ時… 「ななみたーん!」と甘え声で呼んだ彼(笑)
そして、目と目が合った時には…ニッコリしながらも涙がホロリとなった私…

「涙は、あとにしよう」彼に、こう言われ…(笑)

次の目的地…ゆっくりまったりする為の場所までのドライブが始まりました!
車中では、色んな話しで、盛り上がり…会話が弾みます! 
私は、彼と仕事の話しをするのが好きで…真剣に熱く語る彼は、凄くかっこいいといつも思います!!

話の途中…私は、彼に、伝えなくてはいけない事があったので…話しました…
今日、生理中な事、だけど、もうすぐ終わりそうな事を伝えました…
彼は、優しく紳士的に…無理にしなくてもいいからねって、言ってくれました♪

目的地に到着して、部屋に入ってから… 彼からのキス。キス。キスです♪
2人とも我慢出来なくなり…私は、様子を見るためにシャワーを浴びに行きました…
大丈夫と思い…ベットでひとつに繋がり…イカせて貰った私… 凄く感じて…最高でした…
だけど…彼のモノと私の着ていたガウンが想像以上に大変な事になっていて、まるで殺人現場の様…
あぁ…やっちゃったね… 2人で浴室へ行きキレイにしたけど…彼は、萎える事無く…今度は、浴室で繋がり…
今度は、2人で一緒にねっ…彼は、放出しました…

その後、ソファーに座り、私が作って来たお弁当を一緒に食べながら、イチャイチャしたり…話したり…
凄く良い時間を過ごせました♪ 嬉しくて…楽しくて…幸せで…
彼の仕草や言葉のひとつひとつ…全てから優しさがとても伝わって来て…
やっぱりカッコ良くて、ステキで、大好きって思いました♪

そして…遠く離れているけど…大丈夫!!…と、思える私がいました!

彼のフライトの時刻もあるので…そろそろかな~? 
最後のイチャイチャタイムとなり、ベットに移動して…彼に、気持ち良くなって貰いました…
彼は、私の目線がエロくて…たまんないと言ってました(笑)
彼の唇の感触を忘れない様にと…私からもいっぱい、キスしました…
彼の唇は、本当に柔らかくて…気持ちいい…

片付けをして、身支度を整え、彼をお見送りする場所まで…また車を走らせました…

彼が帰ってきました♪

日本列島は、冬到来でしょうか…

そんな中、彼が何とか予定通り帰省して来ました♪
心配で幾度となくメールを送っていた私に…気温差20℃(笑)、無事到着しましたメールを
くれた彼でした♪
本当に長い時間、お疲れ様でした…

まずは、自宅でゆっくり休んで、私との約束の時に、弾けて下さいね(笑)

ただ、私は、まだ、彼に、言えていない事があるので、逢った時に言いたいと思ってます…
彼にとっても…私にとっても…残念な事かな… きっと、そうだと思います…

色々考えると、テンションは、やや低めですが…彼の顔を見られるのは、嬉しいな♪
沢山、話もしたいです♪♪
彼に、逢うための準備をしなくちゃです♪♪♪

ダークな彼だけど…可愛い♪

昨日も今日も夜に予定が入り、彼へのご挨拶メールが遅くなってしまった私…
だけど、彼は、夜中にもかかわらず、ちゃんと返信してくれました♪

もうすぐ逢えるので、前から約束をしている彼と私…
待ち合わせ場所、時間などの最終確認をする為に、電話をしたいと言った私です。

彼は、やはりお酒を飲んでいて、普通に会話は出来るけど、時折、ダークな雰囲気を漂わせています…
彼がダークな時は、本当に面倒くさい彼になります…(笑) 同じ事を何度もしつこく言ってくるし…
過去の話も持ち出してくるし… 私がムカツク様な事もつらっと言います(笑)
もう慣れて来ていますので、かわし方は、心得ていますが…(笑)

ただ、彼がお酒を飲んで酔っ払っているのを差し引いた上で、大目に見たとしても…
ちょっとそれは、違うし、おかしいな?と思う所は、私は、はっきり言う様にしています!!
それは、彼の為でもあるし、私の自己満足だけなのかも知れませんが…言いたい事は、彼の言葉を遮ってまでも言います!

彼は、自分でもわかっているのです… こんな所が、あるから、俺は、ダメなんだって…

正直に言えば…彼の言い分は、わかるけど、理解は難しいと私は、そう思います…
女の人なら、尚更だと思います…(笑) みんな離れてしまうと思います…

私も、彼のこの様なクセのある性格や資質、キャラクター…を徐々に解って来た時は…
遠距離になったし、もう良いかなぁ…やめてもいいかなぁ…
最近では、やっと家族も会いに来た事だしね…私なんてさーって、本気で、想ったり…

だけど、私は、彼の事を応援して行きたいと心からそう思うのです。
だから、今、私が出来る事を精一杯、私の出来る範囲でやろうと思うのです。

彼と私の関係…出逢いは、職場で…今は、遠く離れているから…いい加減になってしまうの?

私は、彼の嫌な所も素敵な所も、全部ひっくるめて、彼と向き合って行きたいのです!

彼が私に、そうしてくれている様に… いつも真剣に向き合っていきたいと思います!!

彼が俺のキレ所は、ここなんだ! わかるか? と偉そうに威張って言うのは…
私に、俺の事、お願いだから、わかってくれよーって言う心の叫びなのかなぁ…って…
私の勝手な解釈かも知れませんが…そう考えると…
母性本能がくすぐられると同時に彼の事がより可愛く思えてしまう私は、やはり彼に、ベタ惚れなのかな(笑)

逢えた時は、楽しい時間を過ごしたいです♪♪ 4ヶ月ぶりに逢えるのだから♪

彼の想い…

彼がお休みだった日なので…電話したいと思っていたけれど、何から話したら良いのか…
想いもまとまらないまま…迷いながらも思いきって彼にメールした私。

彼からは、快くOKの返信があり、電話出来ました♪

この前の言い合いの話題に触れて来たのは、彼の方からでした。

私の口にする事は、2人の中では、もう暗黙の了解の事なのに何かあると何度も確認するから…
本当に面倒くさくなるし…益々、腹が立ってくるんだ…って…
彼は、分かりやすく言葉を選んで、私に、話してくれました…

好きとか嫌いになったとか…別れるとか捨てないで…とか、そんな次元じゃないって事!
彼の言葉から、彼の想いが凄く伝わって来て…私の思っている事や私が彼に投げかける言葉は…
なんて低レベルでくだらない話しなんだろうと…恥ずかしくなりました(笑)

ただ彼もお酒を飲んでダークになる時があったり、私がとても不安定になってしまう時は…
お互いにイヤだなと思う所等は、注意し合って行こうねと言う事にしました。

昼間のうちに電話したのは、久しぶりでもあったし、素直に色んな事が話せたので
とても良かったと思いました♪
彼の言葉のすべてを理解、納得出来て、素直に受けとめられる私が居ました。

 「お前は本当に気が強いからなぁー」と呆れて言う彼(笑)

だけど、言ってる事は、間違って無いし、尊敬している所も沢山あるって…そう言ってくれました。

私だって、彼の事、情熱が溢れていて人としても男としてもとても魅力的で…私にとっては、最高な人。
本当は、全てを許してしまいたい位、大好きだと思っています…とは、照れくさくて言えないから…内緒だけど(笑)

いつまでも仲良くしていたいと、改めて思う私です♪♪

逢えるのが、楽しみです♪

久々にやっちゃいました…②

彼の様子を伺う為に考えた私が送ったメール…

 「私が全部悪いね…」

彼からは、即返信あり…

 「何の事? まだ出勤前だから、大丈夫だよ」

とぼけてるのか? 本当にわからないのか? この時点では、理解不可能だったけれど…
とりあえず、連絡をくれたので、安心した私でした。
彼との関係を考えたかったし、伝えたい言葉も思いつかなかった事もあり
時間を空ける事にしました。

数時間後、彼に、私の気持ちを正直にメールしました。
ただ、仲良くしていきたい気持ちを解って貰えたら、嬉しいと…
彼からは、了解しました。 笑った絵文字付きめメールが即返信!

それから、暫くして…いつもの挨拶と私の気持ちを解ってくれたかどうかのメールを送りました。

彼からの返信あり…

 「うちに秘めた衝動をどっかで吐き出すケンカはいいです(笑) 迷惑ですか?」

彼の言い回しは、やはり、独特ですが…私は、迷惑では無いし、受け止めるけど…
意地悪や悪意は無くても、言い返すと…素直に伝えました…

彼からは…
 
 「何かしら言い合っても後には引かないあなたと僕なのでしょう」と…

彼の言う通り…確かにそんな感じでは、あると私も思います…
だけど…僅かだけど、彼と私の捉え方は、違うと感じます。

ただ、私は、彼には、私の前だけでも、ありのままでいて欲しいと願いたのです!

私に対して向き合ってくれる彼を丸ごとを受け止めたいのです!!
その事も覚悟しなければ、いけないと、そう改めて思う私です!

久々にやっちゃいました…①

彼とケンカしました…

恒例の挨拶メール…からの…話さなくていいの?と言う彼からの返信についつい甘えてしまった私。
その結果、最初は、ラブラブな感じで楽しく話をしていたのですが…些細な事から?言い合いになりました。

予想通り…言い合いの時のいつものパターンの始まりでした…
怒り出して電話を切る彼…そして、電話をかける私…
電話には、出てくれる彼なのですが…お互いに感情的になっているので…
冷静な会話も出来ず、少し話すとすぐ切ってしまう彼…
それでも、また、しつこくかける私…

文字にすると…学習能力のない私自身にも呆れちゃう程なのですが…
その時は、結構、修羅場な感じで、マズい状態だと思ってしまうのです!

正直な気持ちは、離れているからこそ…翌日まで持ち越したく無い私なので、仲直りしたくて…
しつこく電話をする訳ですが…終いには、そんなやり取りにも疲れ、翌日の仕事に響くと思ったので…
私は、モヤモヤしながらも眠りにつきました…

夜が明け…朝になり…余り良く眠れなかった私は、彼に、メールを送りました…

胸キュンな彼の言葉…

毎夜の恒例…私が送る彼へお疲れ様と一言メール♪
送る時間は、色々と考えて…大体、21時前後に…
昨日は、これから、夕食を食べますと…彼からの返信でした!
労いの言葉と、食事だけはしっかり摂って下さいと…
そして、彼に、伝えておきたい職場の様子があったので、
長文になってしまいましたが、送りました…
彼からも、励ましのメールが送られて来て、私も仕事を頑張ろうと思い…
私なりの短い言葉で…

「負けないぞぉー」と、送りました。
 
 彼からのメールは…

「お前は、良い女だな」と…   私の胸は、キュンとしてから、ぎゅーっとなりました。

私は、ワガママだし、彼をすぐ困らせるし…全然、良い女じゃない(笑)
だけど…彼がせっかく、そう言ってくれているのだから…
彼の言葉を有り難く頂戴しておく事にしました。

恥ずかしさと嬉しさ…色々な感情が入り混じってしまった私は…
彼には、何も返信出来きませんでした…ごめんなさい…

また、彼に、言って貰えたら、今度は、感謝の言葉と彼にもこう伝えたいと思います。
 
 『あなたも男気があってステキでカッコいいよ♪ 大好き♪♪』


すれ違い…そして、素直な想い…

彼と私…遠距離の状態になってから、半年と少しが過ぎました。

なかなか逢えなくても、メールや電話で繋がっている事を感じながら…
これまで、過ごして来ました。

その都度、お互いの気持ちを受け止めたり、向き合ったり…
特に彼は、不安定な精神状態になってしまう私に、分かりやすく…
ゆっくり時間をかけて、安心させてくれました。

そんな彼に、感謝の気持ちが溢れて来るのですが…
最近、彼からメールの返信が無い時は、寝落ちしてしまっている時が多いので…
少しモヤモヤしてしまう私です。
とは言っても、律儀な彼は、私のメールに気づいた時点で、返信してくれるのは、嬉しく思います…

私は…寂しい気持ちが我慢出来なくなると…彼を困らせる様なこんなメールをしてしまうのです…

「最近、すれ違いが多いですね…おやすみなさい」と…

「満たされないと飽きるタイプですね。皮肉は嫌いです。」とはっきり言って来る彼。

「飽きては、いません(笑) ただ寂しいなーって思っているだけです」と、誤解の無い様に気持ちを伝える私。

「昨日は、転勤してから一番落ちていました(笑) きっと疲れかな? おやすみなさい」とやっと素直に言ってくれた彼。

彼の色んな想いを考えると、鼻の奥が、つーんとして、涙がじんわりして来ました…
彼が疲れていて、とても大変なのは、充分、わかっているつもりの私です。
辛い時や苦しい時は、私に甘えて欲しいし、愚痴や不満を言って、少しでも楽になり、気持ちが切り替えられて…
新たに元気や活力が湧いて来てくれたら、とても嬉しいと思っている事を、伝えました…

彼からは、お気に入りの絵文字のみで返信あり(笑)

これが、良いのです♪  これで、良いと思うのです♪

お互いに言いたい事を言い合って、助け合い、励まし合いながら、日々の生活を
過ごす事が出来る関係で居られたら、素敵だと私は、思います♪♪

『お前は、俺の希望の光り』と言ってくれた彼…大好きです♪♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。