FC2ブログ

青春なんだな♪

飲み会が終わった彼から、メールが届きました♪
とても楽しかったみたいで…ご機嫌な様子(笑)
私の返信に、電話?とメールして来た彼…23時を過ぎていたけれど…
今は話せる状況では無かったので…後から、また、連絡しますと送りました…

そして、状況が整い、15分後位に、電話をかけました♪

かなりご機嫌な彼(笑) 帰宅後、また、お酒を飲んでいるとの事ですが…今日は、いい感じ♪
飲み会の話し、仕事の話し、彼の体調の話し、ちょっとセクシーな話し等…
話題は、尽きなくて…(笑)  深夜にも関わらず…大爆(笑)

私が、少し可笑しな事を言うと… 彼は… 

 「お前 そんな事言うと! 抱くぞ(笑)」と…(笑)

 「ふふ お願い」と私(笑) 

 「お願いなんだ(笑)」と、嬉しそうな彼。

 「いいや(笑) 抱いてもいいよ(笑)」上から目線で言い直す私。

 「お?! じゃー抱かない(笑)」 2人で爆笑♪

一体なんなんでしょうか?(笑) このやり取りは!(笑)
どうしようもない会話だけど、私には、とても楽しいと思うのです♪

彼が、言います…

 「今が、きっと、青春なんだな♪」って… 私もそう思います♪

数十年前…勿論それぞれにそれなりの青春が有ったのは、間違い無いと思います。

ですが…
その頃の青春よりも、彼と私は、今の方が、色んな意味で楽しんでいるのかも知れません(笑)

そして、彼特有の言い回しで言うと、まさに!!    

「今が、青春!」なのだと思います♪

今日の電話も、約2時間(笑)  青春真っ只なおじさんとおばさんです(笑)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

元気を注入してくださーい(笑)

昨日と今日は、本当に忙しくて…とても疲れてしまった私…
タイトル通りの思いと…彼の体調も勿論、心配なので…
その事も盛り込みながら、夜の恒例メールを彼に送りました。

彼からの返信メールは… ハートと雷の絵文字のみ…えっ?
意味がはっきりわからなかったので、解説をお願いしました(笑)

 「愛の稲光を落とした感じです(笑) しびれて下さい」との事でした(笑)(笑) 

かなり胸きゅんしました(笑) なので、私もハートのお返しをしました(笑)

週末、仕事のお休みに合わせて飲みに出る予定があると教えてくれた彼…
病院受診もすると言ってましたが、飲みに行けると言う事は、
まずまずの体調なのかなぁーと思っています(笑)

今日のメールのやり取りは、嬉しかったな(笑)
近々、また、電話出来るといいなーと思いました♪♪♪

体調不良な彼

珍しく夕方に彼の方からのメール着信。
何となく嫌な予感がしたのですが…的中してしまいました…

体調が悪くて、早めに寝ます…と、言う内容でした。。。
彼は、痛みが酷くて、病院受診し、注射をしたみたいです!
心配しなくて、大丈夫と言ってくれましたが…やはり心配になります…

翌日、彼の事が気がかりで、早朝でしたが、メールしてみました…
大丈夫の一点張りの彼…やはり心配です…

そして、今日の夜。いつものご挨拶メールと一緒に体調を伺ってみました…
痛み止めを服用しながら、仕事をしたけれど、注意力散漫だったと…
返信がありました…   あぁ…やはり心配です…

本当に無理しないで欲しいし…
少しでも、早く良くなって欲しいと思います!!
ただただ、回復を祈る事しか出来ない私が、悲しいですね……
一瞬でも、そばに行って何かしてあげたい気持ちです…

とってもいい感じ~♪

彼と私。。。毎日のメールのやり取りは、変わらず続いています♪
そして、彼がお休みの前日やお休み当日の時間がある時には、電話しています。
とってもいい感じで仲良くしています(笑)

昨日も、ちょっと長めの電話が出来ました♪

話題は、もっぱら来月の事。
ちょっと残念な事がある為、彼が描いたシナリオ通りに事が運ばなくなったのですが・・・
改めて、限られた時間をいかに効率的に使うには、どうしたらいいか・・・色々、相談しています。
結局は、まだ、時間があるので、もう少し考えようと言う事になりました。

彼と逢える事が決まり、心が落ち着いている私に。。。彼は、とても優しく話してくれます。
真剣に語る彼。面白い言い回しで、楽しく話してくれる彼。私の返しが面白くて心から笑う彼。
下ネタやセクシーな話も、下品じゃなく、私好みでスマートに?盛り込んで来るよね(笑)
それは、私も同じで、真剣な話、面白話。。。そして、2人で大爆笑(笑) すごく楽しく感じます。

そんな会話の中・・・時々ある沈黙・・・  
  
  「特に何も話さなくてもいいよな   繋がっているだけでいい。。。」 そう言ってくれる彼に、同じ思いの私。

遠距離がダメだと思っていた私が、本当に不思議だと思います。
離れていても、こんなに彼の事を大事に、大切に思えるなんて、信じられない位です。
ただ、思うのは、彼も私の事を大事に大切にしてくれている事を感じられるので・・・
私の想いが変わらず、こうしていられるのかな・・・って、そう思うのです。

倫理的、社会的には、絶対にいけない関係の私達。  承知しています・・・・色んな覚悟をしています。。。

 「俺を見つめながら、微笑むお前は、俺の事を好きなんだな~って・・・そう思った」 完全にバレていたみたい(笑)

ごめんね・・・私、貴方の事を、大好きになってしまいました。  

これからも、ずーと大好きです♪♪♪

   





セクシー写真&二人遊び♪

彼からの謝罪の電話の最後の方は、とってもラブラブな会話♪♪♪

そして・・・一緒にしよう・・・って・・・・彼が誘って来ます。  
久しぶりだったので、恥ずかしかったけれど・・・いっぱいしました(笑)

電話を切る直前・・・ 「セクシーショットを送って~♪」と彼。 
これも、とっても恥ずかしかったけれど、2枚程送りました・・・

日が開けた翌日。 夕方になり、写真について何も無かった彼に、ちょっと怒ってメールしました。

 「あはは♪ やり過ぎだよ。また、電話する?」と返信がありました。

私の写真は、どうやら、過激すぎた様でした(笑)

そして、私だけの時間になった時に、彼と電話しました。
私が聞くと、私の写真を使ったって言っていました(笑)  正直、嬉しかったです。

他愛も無い普通の話の後。。。

 「また、声が聞きたくなってきたなぁ・・・」って、また、二人遊びに誘って来た彼。

彼と一緒に・・・しました。。。  「俺、どうして、こんなに出来ちゃうんだろ。。。おかしいな(笑)」って。。。

私もおかしいです。  私と彼は、すっかり変態チックになってしまった様です(笑)

彼は、今月は、行けなくなりそうだけど。。。
来月には、確実に帰省すると話してくれて・・・私に会う時間を作ってくれるって言ってくれました。
具体的な日にちも教えてくれたので、私も彼に合わせて、時間を作る予定ですが。。。
平日な為、綿密な作戦を練らないといけませんね!!

目標が出来ると、気持ちもウキウキして来ます♪♪♪

彼と会うのが、とても楽しみになって来た私です。 

彼からの謝罪の言葉

私は、彼に素直に…正直に自分の想いを伝えました…
電話で、言われた事を色々思い返すと、切なくなって、悲しくて…全然、眠れなかった…と…
メールで、送りました。

彼からは、速攻で返信あり 「明日、お休みだから、いつでも電話OKです」

すぐに電話をかけたかったけれど…少し気持ちを落ち着け無いと話し出来ないなと
思ったので、時間をおいてから、彼に電話しました。

彼は、すぐにこう言いました…

「今日もずーと考えていたんだ…ななみちゃんの事をかなり傷つけてしまったなって… 
 俺…昨日は、どうかしてたと思う…きっと、寂しかったんだろな…  だけど…
 あんな言い方は、人としてダメだわ(笑)  本当にごめんなさい… 」

彼は、心から申し訳なかった…すまなかった…と、何度も謝って来ます…

「あぁー 良かった♪ 私の事、もう要らなくなっちゃったのかなーって
 思ってしまったから、そうじゃないってわかって、安心したよ」と、私…

それから、3時間位、いつも以上に…とっても仲良くお話ししました♪♪♪
逢った時には、こんな事やあんな事もしようねって…♪
   
とっても嬉しくなり、やっぱり彼の事は、大好きって思う私… 
                                       
 
彼が独りきで寂しいのは、わかります…彼は、凄く正直な人です。 

彼と私…遠くに離れているから、尚更、色んな出来事や想いがあります。

必ずいつも私に手を差し伸べて、向き合ってくれる居心地の良い彼と、
早く逢いたいなぁーと改めて思いました♪

なんだかな・・・

彼のご家族が彼の元を訪れた事。。。私は、とてもその事が気になっていました。
勝手に色んな思いを巡らせて・・・あれこれ考えていたりして・・・
彼にそれとなく聞いてみたいな~ なんて、そんな気持ちの中、彼に電話したいとお願いしました。

そして、メールのやり取り後、彼に電話です。

彼は、前に覚悟を決めているから、寂しくないと・・・強い口調で言いました。
私が勝手に、俺が、寂しいと思っていると・・・上から目線で言うな!!って。。。。ちょっとご立腹

彼の本音はわかりません。 知った所で、どうにもなりませんが・・・

ただ、彼の家族に対する思いは、どうなんだろうね。 どうでもいいっちゃいいんだけど。。。
単身赴任で離れて暮らすと決めた時点で覚悟は出来ているんだ!って・・・

その後、正直者の彼は、私が凹んで落ち込む様な事を平気で言いました。

確かに私には、家庭があるし、子供もいます。
彼の事が凄く大好きで、大切でも、家庭を捨てて、彼の元で暮らすとか、一緒になる事は、無理な事です。
なのに、俺を束縛するのは、おかしいと言います。

単身赴任先で、優しくしてくれる女の人が、もしも出来たら、男と女の関係になってもおかしくないし。。。
そうなってしまった時に、私が、嫌だって言うのは、おかしいって。。。

私からしたら、女遊びがしたいなぁ~って、私に、言ってる事と同じです。
うん、いいよ、仕方ないよね~ なんて言える女なんて、いる訳ないよ!!(笑)

ついには、いつも言うフレーズ・・・俺は、モテるし、女友達も居るって。。。

別にそんな事は、どうでもいいんです。 言わなくても良いし(笑)

離れてしまった私の事は、もう必要ないのかな・・・  そう思ってしまいます。
彼とは、ずーと繋がっていたいと思いたいけれど。。。私、やっぱり、遠距離恋愛は、無理なのかな。。。

もの凄い脱力感。。。

元々、浮気、不倫(W不倫)の関係だから、そんな事をする2人だから。。。

彼の写真

また独りきりになってしまったと思われる彼に、何気にメールしてみた私。

「ご家族の皆様は、元気でしたか? 寂しくなったら、元気あげるよ♪」 

タイトルは、「お帰りなさい」です。

彼からの返信は、あまり関係の無い様なメールが送られて来ました…
彼なりに思う事はあって当然だし…余韻に浸りたいのかも知れないよね…
そっと見守ってあげようかな…と思い…短い言葉で、メールを終了した私です。

1時間後に、メール着信音です! 彼からメールが届きました。タイトル「元気だよ(笑)」 
ん?何だろ?と思い開くと…

写真の添付画像付きメールでした♪  それも、彼の顔♪ かなりアップです(笑) 
こんな事は初めてだったので…私は、驚きと嬉しさで…
彼に、どうしちゃったの? って、聞きます(笑)

「心配してくれたから、何かしなくてはと思い……」との事で、自分の顔写真って(笑) キュート過ぎです♪

彼の表情は、可愛らしく、ステキに写っていましたし、私の大好きな唇も、勿論、ハッキリ(笑)

彼が顔写真を送ってくれた本当の意図、意味は、わかりません…
ですが…少なからず、私を喜ばせようとしてくれたのではないかと思います。
そして、もしかしたら、私へのご褒美なのかな?(笑)
まぁ…どちらにせよ、私は、彼の気遣いに胸が一杯になり泣きそうになりました…
その事を正直に伝えた私は、半分ふざけて、半分は、マジで…

「(写真に)チューしてもいい?(笑) 確実に100回は、すると思います(笑)」とメールしました。

「オリジナルリップクリーム(笑)」と彼からの返信。

それからのメールのやり取りは、かなり変態チックで恥ずかしい内容なので、割愛させて頂きます(笑)

私は、この数日間、色んな事を考えていました…
だけど、彼とは、やはり仲良くして行きたいと思います♪♪♪

家族が来ている…

今、彼の家族が彼の単身赴任先に来ています…
初めての訪問になります…

奥様と息子さんのお二人で来るらしく…娘さんは、来ないって…

そんなこんなで、当たり前ですが…
昨日の夜から彼へは、連絡していません…
明日、帰るので明日の夜には連絡しても大丈夫と言われているのですが…
何故だか…素直に連絡しようと思える私が居ません…

彼と私の関係って…家族ありきの上に成り立っています。
2人だけの秘密な関係…だから大事に大切にしていかなくてはね…

私は、欲張りになり、錯覚していたと思います(笑) 

彼が家族と住んで居た時は、連絡は、取ってはいたけど、いつも奥様の存在を気にしていたと
思います…ですが、彼とは、頻繁に会えていました。

今は、彼は単身生活なので、独身の様に気ままに連絡を取り合って
いたけれど、彼には、家庭があるのは当たりで、現実な事…

もっと、大人にならないといけないな私…

私だって、家族は大事なのだから、彼に、とっても家族は大事に決まってるのにね(笑)


気持ちが落ち着いている。。。

私の気持ちが落ち着いていると・・・彼の機嫌も良いし、いつも以上にとても優しい・・・
彼が優しくしてくれると、私の気持ちもますます安らぎ・・・彼の事をもっと大事にして行きたいと思えます。

彼は、私に何でも話します。  多少、聞きたくない事もありますが。。。
彼が正直に話してくれる事は、やっぱり、嬉しいのです。

私は、彼の事を色んな面で信頼しています。 私の思いは、この一言に尽きると想っています。
今までの付き合いの中で、私にきちんと向き合ってくれた事。。。それが証しだと思うのです。

電話の時に、彼にも伝えました。

 「俺の事、そう思っていていいぞ。 俺は、お前の事を裏切らないし・・・俺、一人居れば・・・いいんだ」

彼は、きっとモテるタイプだと思います。  気が利くし、フットワーク軽いし・・・女の喜ぶつぼを押さえてるから(笑)

そして、物をとても大事にする人であり、一旦、気に入ったものは、ボロボロになるまで、使い込む人。
彼の持ち物や小物を見ても解ります。 愛着を持つと言うのか・・・簡単には、捨てないのだな~と感じました。

彼にとって、奥様と私は別物・・・私にとっても、夫と彼は別物です。  家庭と彼との事は、別物。

友達以上入籍未満の関係  彼、特有の言い回しです・・・(笑)

 「俺たちは、愛し合ってる!!」 
 「声が聞きたいから、電話するんだぞ!」  
 「俺はお前の事が好きだ」

最近、彼が、良くこう言う様になりました(笑)   私は、単純に嬉しくなりますよ♪

私だって、彼の事は、大好きだから♪♪♪ 





検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR