FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼の言葉

彼から、会社のアドレスにメール送ったから、必ず見せて貰ってと
と連絡がありました。

何かあったのかな?と思い返信したら、大した事ないよって…
でも、私は、とても内容が気になって彼に電話してしまいました。

そして、少しだけメールの話をした後、彼は、不意にこう言ってくれました♪

 「俺は、お前の事、好きだからな」って…

この前聞いた時は、全然、言ってくれなかったけど、突然、言ってくれて、凄く嬉しくなり、泣いてしまいました…

その後、彼は、私からすると凄い事を言って来ました。
彼と私の事で私が、一番気になっていた事なのですが…
彼は彼なりに色々、考えてくれていたとわかりました。
彼の想いは、薄っぺらいものじゃ無くて、とても深い…
彼だって、我慢している、現実を受け止め、決して傷付けては、いけない人
の事をいつでも考えていると言う…
そんな素敵な彼を、益々、大事に大切にして行きたいと改めて思いました。

出勤してから、彼から送られて来たメールを見せて貰った私。

彼の性格が表れている熱いメールでした(笑)
大抵の人は、ちょっと引くのかな…?
でも、私は、尚更、彼の事が愛おしく素敵に思えました!

メールをきちんと見たと伝えた時に一緒に送りたい言葉を見つけました♪

「ここで、必ず待っています♪」
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

狼女の遠吠え

スーパームーン○

私の家から見えた月を添付して、彼に送りました。
彼からも、彼の住む街から見えている、雲に隠れた月が送られて来ました。

私  「あっ! ウサギが見えた(笑)」 

彼  「とうとう夢見がちを通りすぎて悲しい結論に・・・(T_T)」

私  「何と言っても許すよ~(^∇^)」

彼  「なんで上から目線なの? 今日のあなたは狼女(笑)」

私  「え?上から目線になってたかな?。。。申し訳ない! いつも私は、狼女かもね(笑) ガルル~」

彼  「○○まで(彼の住んでいる街)聞こえる遠吠えで叫んで!!」

  私は、ある言葉を叫び・・・  そして、恥ずかしくなってしまい、メールを締めくくりました。。。

だけど。。。いくら私が大きな声で叫んでも、遠すぎて、聞こえないけどね(笑)
ただ、今日は、同じ月を離れた場所だけど、二人で見ていられた事が幸せに思えます。
本当は、一緒にくっ付いて見たかったよ。
あっ! でもくっ付いていたら、月を見るのを忘れてしまう程、求め合っちゃったりするのかもね(笑)

最近は、かなり夢見がちで妄想が激しい私。。。それで、彼を困らせて、怒らせてしまったのですが。。。

今日の彼との変なメールのやり取りには、かなり癒された私でした♪

今日もやられました・・・もうメロメロです~♪♪♪



ふたりの在りかた②

深夜から朝方に掛けてのメールのやり取りがあった夕方。。。
彼が寝不足になっていないか。。。心配でもあったし、改めて、お礼も言いたかったので
メールした私。

直ぐに返信をくれたので、彼は、お休みだったと少し安心しました。
寝不足で、仕事が疎かになっては、大変です。

彼は、改めて、彼の想いを伝えて来ました。

決して甘い言葉ではないけれど。。。
優しさが伝わって来る勿体ない言葉で、私の心にしまってお守りにしておきますが・・・

 「心の中のほっとするところを探して、そこに置いといて下さい・・・僕は、そうしています」

彼の想い。。。とても、伝わって来ます。彼と私の在り方は、この言葉に、尽きると感じます。

彼曰く、私は、肩に力が入り過ぎらしいです(笑)     

彼の想い・・・これからのふたりの在り方①

今回の彼とのやり取り、私の言動、彼の言葉。。。。色々色々、思い返しながら。。。沢山、考えた私。

今更ながら、やっぱり、私の方が。。。悪かったのだと思い・・・すごくすごく反省の気持ちが湧き上がって来ました。。。 

なので・・・ダメもとで、私から彼に謝罪と許して欲しい気持ちも込めてメールしました。
1通目送信・・・返信なし。   その2時間後、2通目送信・・・また、返信なし。
う~ん・・・しつこく3通目送信・・・やっぱり返信なし。
覚悟の4通目・・・「許してくれないなら、日帰りでも会いに行って謝ります(;_;)」

そして、私は寝てしまっていたのですが。。。
その後、やっと彼から、返信が来ました。。。 

  「自分のどんなところが、人を怒らせたか言ってみて」

そのメールに気付いたのが。。。午前2時・・・ 私は、返信するか迷いました。時間も時間だし、彼は寝てるだろうし。。。

でも、折角、彼が返信してくれて、怒りながらも私に歩み寄ってくれているのだから
私は、彼に聞かれた答えを素直に送りました。

そうしたら、彼から、即、返信が来ました。。。。なんと、彼は起きていたのです!!!!!!
もしかして、私のせいで、眠れなかったのかも知れませんが。。。

彼からのメールは、優しい言葉だけでは無く、どちらかと言うと厳しい言葉が多くありました。
でも、私の事を考えてくれながら、彼の今の想いを含めて、とても解りやすく噛み砕いて・・・
何度も何度も、メールのやり取りが続きました。 私は、彼の深い想いに、涙がじんわり。。。

 「落ち着いたみたいですね。 良かったな。おやすみなさい。」  

彼の優しいメールで締めくくられた・・・この時の時間は、4時少し前でした。

私は、改めて彼の偉大さに心が震えました。  
彼の想いは・・・とてもありがたいなって。。。 私も彼の想いに応えたい。。。と自然と想えました。

私も彼の事がこの人素敵だな。。。いいな。。。応援して行きたいな!!と思った頃の
初心を思い出して、大事な人だと言う事、そして、大事で大切だからこそ、良い関係性を保って行きたいと思いました。

「会いたいよ~! 寂しい!」 とか、言ってばかりでは、いけないのです。

だけどね。。。

彼の事が、益々、大好きになってしまった私です(笑)
彼は、本当に素敵過ぎます♪♪♪   困る位に、また、メロメロです♪♪♪

本当に本当にありがとうございます。






小さな抵抗

彼がお休みだった日・・・
私の仕事が終わってから、彼に電話出来たらしたいとメールしていました。

それで、その時間に彼からメールが来て、電話をしました。

色んな話になり、楽しく盛り上がっていた矢先。。。
彼の声の話になった時に・・・

先日の飲み会で来ていた彼の最初の彼女(彼の初体験の女で元カノ)に・・・

 「そう言えば・・・●●(彼の苗字)の声、変わって無くて、良かった」 と言われたと。。。彼が話して来ました。

彼は、話す前に、「 お前、きぃー!となるなよ 」とは、言っていたのですが・・・(笑)

高校時代の同級生の飲み会があった時に、出張に来ていた元カノがサプライズとして来ていた事を後日
私に告げて来た彼。
行くまで知らなかったと、言ってはいましたが。。。その話を聞いてから、私は良い気はしていませんでした。

その後、変な夢も見てしまったし。。。

彼は、まだ、地元にいる時に、他の同級生から、その元カノが●●に会いたがっていると言っているけど、
俺は、会いたくないから、無視してるんだよね。。。と、私に散々言っていました。

なのに、設定はどうであれ、結局、会ってしまった彼。。。。

私からしたら、過去の女が現在にノコノコと・・・振られた元カレに会い来た=やな女 と言う方程式が。。。

連絡先も知らないし、もう2度と会う事はないから、変な心配は全くいらないよ・・・と言う彼の言葉も聞こえなくなっていました。

会ってしまったのは、しょうがないと思っていた私。
そして、その事を包み隠さず、やましい事がないからこそ、私に素直にすべて話してくれた事は、嬉しく思いました。
2時間位の飲み会の間、二言、三言しか話さなかったと言った彼。

凄くわがままだと思うのですけど・・・・・だけどね!! なんです。。。

そもそも、彼と私が始めてホテルに行って、2回目に結ばれた時。

彼は、私の事を 「初めて付き合った(初体験の)女に似ているんだよな~」と言ってきました。

私は、その時、流したフリ? その時は、嬉しく思っていた??   
彼はどんな考え、思いがあってそう言ったのかも、もう、わかりませんが・・・その言葉が、ずーと心に残っていました。  

その時、彼がそう言った事を、今更ですが。。。彼に思いっきり、ぶつけました。

そもそも、高校時代の友達の話なんか聞きたくもなかったし、まして、女関係の話なんて、いらない!!
と・・・・彼に、ぶち切れてしまった私でした。 

最初は、私の事を宥めつつ話していた彼ですが。。。とうとう、いつもの様に徐々に怒りだしました。。。。

そして、日付が変わる程の長電話の後、変な感じとなり・・・電話をきりました。  ふぅ。。。。

今回は、自分から、彼に連絡をしない事を、ここに誓いたいと思います。
彼から、連絡が来るまで、絶対!! 絶対!! しません。

結局は、彼の過去にもヤキモチを焼いてしまう程、彼の事が大好きになってしまっている私なのですが。。。(笑)

私の小さな抵抗です!!


綺麗だよ…

彼が私の初めて送ったセクシーショットの写真を見て…

 「綺麗だな! 凄く綺麗だと思った! それに、刺激的だった!」と、

電話で話した時に写真の感想をこう言ってくれた彼でした♪

その時は、またまた、そんな事言っちゃって~!と恥ずかしくなり照れた私でしたが…

暫くしてから、彼の言葉から色々と思いを巡らせてしまい…
じーんと心に沁みて来て・・・何故かじんわりと涙が零れて来てしまった私です。

私の写真は、アングルは悪くは無かったし、初めて写した割には、
正直、良く撮れてはいたと思います(笑)
けれども、クラビアアイドルやモデルでも無いただのおばちゃんの写真に
そんなステキな言葉を贈ってくれた彼の思いや気持ちを察すると・・・
ますます、思いが募り、愛おしくなってしまいました。

もしかしたら、本当に本当に私の事を大事に大切に想ってくれているのかもしれないね・・・
彼と離れていても、色んな事にやきもきしないで、不安にならず、彼を信じてあげなきゃ彼に申し訳ないよね…
そんな風に真剣に気持ちを切り換えないといけないなって・・・改めてそう思っています。

彼との秘密の2人遊び… 「もっと、声を聞かせて…」って…
彼は、とっても優しい声で囁いて、私は、今日も…凄く感じてしまいます。。。

 「ひとりでするより寂しくないでしょ…      だけど、電話がこればっかりでもな~(笑)」って、言う彼(笑)

私も、そう思います(笑) だけど、当分は、こればっかりになるかもです(笑)(笑)  ちょっと変態チックかな(笑)

とは、思いつつも…程々に、しないといけないですね(笑) その辺は、彼と相談しながらですが…(笑)

他の人には決して言えない・・・2人だけの秘密♪   私は、幸せで嬉しさいっぱいです♪

2人遊び♪

髪を切った私♪

夜になり・・・いつもより少し早めの時間に彼にその事を伝え、髪型みたいですか?写真送りますか?とメールした私(笑)
彼より、送って欲しいと返信ありました(笑)

私は、胸元の大きく開いた服を着ていたので、より一層、前にずらし、「おまけ付き」と言って
ちょっとだけ胸の谷間が見えている画像を送りました。

「おまけはなんでしょう?」と言う私のメールに彼は 「おしりです(笑)」と彼からのふざけた返信です(笑)

それから、しばらく、どんな写真が欲しいとか、それなら交換しなきゃ不公平だとか。。。と言う変なメールのやり取りが
続いたので(笑) 彼に、電話で話しましょうと返信しました。

いつもの様にお酒を呑んでいましたが・・・ 笑いながら、電話に出た彼。

 「今日は、ダークな俺じゃないよ そう思わないか?」って。 (酔っている彼自身の事を、最近は、こう呼んでいます)

私は、酔っていて訳のわからない事を言って来て、私を混乱させる彼は嫌いなのですが。。。
酔って、ちょっとエッチでセクシーになる彼は、結構、好きです♪♪  放送禁止用語をバンバン言う変態になりますが(笑)

今日は、電話する前のやり取りからの流れで、私の好きな方の彼でした♪

彼は、画像を見て、私の髪型について、もっとこうしたら、スッキリしていいかも。。。とアドバイスして来て、少し笑えました。
そして、谷間の話にも。  

 「もっと寄せてみたら、もっときれいな谷間が出来たと思うのに、残念だな」って言ってました(笑)

仕事の真面目な話も勿論したけれど・・・・大半は、セクシーな話題が多くて。。。盛り上がりました。

彼は、どうやら、エロ画像を見ている様で・・・ドキッとした事に、ここのサイト名も挙げていました・・・
検索すると出てくるぞって。。。(笑)

私は、出来ることなら・・・いつも私で興奮して欲しいし。。。私で抜いて欲しいと思っています。

その事を、彼に言ったら・・・ 当たり前ですが。。。

私の手ブラの写真が欲しいとか。。。手のない写真が良いとか。。。しまいには、ノーパンの写真が欲しい・・・と(笑)

え? 下の方もですか??(笑)
彼にそう言われて、恥しく戸惑う気持ちもありましたが、正直、嬉しい気持ちにもなりました。

そのうち、良いのが撮れたら送るね・・・と、一応、言っておきましたけど、どうしようかですね(笑)

少し沈黙が続いた後。。。彼が・・・  「電話するの飽きてきたんだろう?(笑) 切るか?」って言いました。

私は、まだ、いやって少し甘えて・・・思い切って、職場で起こったちょっとだけセクシー系の話を彼にしました。

 「それ、セクハラじゃねーか! やっぱり、お前と寝たいと思ってるんだろうな」って。

 「お前、それは、止めた方がいいぞー」って、彼の反応。

彼の着ていた制服は、匂いでわかるって職場で話したら、すごく冷やかされたと伝えたら・・・

 「俺もお前の匂いは、すぐわかるよ」って・・・・胸キュンな発言をする彼。 

彼の言い方と声がすごく素敵でセクシーで・・・私は。。。もう限界となりました。 
彼は・・・そんな私の事を察してなのか。。。 「我慢しないで、触ってもいいよ・・・」って、段々と本気モードの彼。

最初は、恥ずかしくて、拒んでいたり、はぐらかしていたりしていた私でしたが.・・・
彼に導かれて。。。2回もイッてしまいました。。。 彼は、やっぱり、ライブはいいな~って、言ってました(笑)

会えなくても、嬉しくて幸せな。。。2人だけの秘密(2人遊び)がまた、増えましたね(笑)

電話を切る時に、彼は、これから、私でしたいので、上と出来たら下↓の写真を送ってねと、可愛くリクエストです(笑)

とりあえず、上の方(胸)の写真は、送るね!と約束して、電話を切りました。

私が、写真撮影している時に、彼から  「えっちなひと おやすみなさい」とメールが来たので。。。(笑)

写真が撮れたら送りますので、待っててねと返信した後に・・・やっと撮れた写真を、約束通り・・・送りました(笑)

彼からは、出来たら↓も(笑) とまた、メールが来ましたが、それは今度にして貰いました。

そして、翌日、彼から、写真付きメールが届きました。  筋肉が素敵で逞しい彼の姿でした(笑)

テンションが上がってしまった私に、彼からは、少し大人しくした方がいいかな。。。って忠告です(笑)、
はい♪ いい子にしてますよ(笑)







朝から・・・

彼のお休みと思われる日の前日、明日、電話出来たらしたいと彼にメールした私。
いいよいつでも。。。と彼から返信がありました。
予定が詰まっていた私でしたが、彼に電話出来る様に頑張ろうと思いました(笑)

その日・・・私は、とても悲しい夢を見ました。
それは、私の潜在意識から見てしまった夢だったのだと思うのですが・・・

迷惑だと思いながらも、その事を、彼にメールで伝えました。

彼からは。。。私のただならぬ様子と・・・ちょっとおかしな抽象的なメールに・・・

 「なんの事かわからん事は言うな(汗) 心配しますので・・・」と、即効返信がありました。

ごめんなさい。。。と、反省しつつも。。。彼にまた、メールした私。

 「本当にひどい夢だったのだから!! いっぱい、心配して下さい(笑) なんちゃって・・・テヘ(ハート)」

そして、また、彼からの返信。。。  「朝っぱらから心配させやがって何がテヘだ! げんこだな(笑)

 「げんこされたいです(泣く) 会いたいよー(笑)」  と、私。


そして、お昼になり、少し時間が出来たので、彼の都合は、解らなかったけれど。。。
電話したいのと、お伺いメールをしました。 数分後にお買い物途中の彼からの着信ありです。

 「特に話したい事はないのだけど。。。電話しました・・・」 と私からの可愛くない一声から始まった電話(笑)

 「まあ、そうだろうと思ったけど」と彼(笑)

当たり前の様に、朝の夢の話になりました・・・

結局は、いつもの様に、私の妄想が爆発して、ありもしないことを心配して、彼にぶつけると言う悪循環なのです。

彼は、私のそんな部分があまり好きではないと正直に言います。
そして、大人は、そんな事は口に出しては言わないんだそって!
それは、私も、充分にわかっています。
だけど、彼に、私が思っている事を改めて知っていて貰いたいと気持ちがあります。

そうです!! 私は、彼に釘をさしたのです(笑)
今は、まだ、こんな事は、ありませんが。。。他の女の人と仲良くしない様にお願いしました(笑)

ありもしない事を心配しなくてもいいし、そんな事はしなから。。。とは言ってくれた彼ですが。。


その日の夜。

 「こんばんは。今日の昼間の電話は、ありがとうございました。 なんか嬉しくなりました(ハート)」と彼にメール。

 「落ち着いたらなによりです(OK)」と返信ありです。

彼は、本当にわかってくれてのかな~(笑)








 

彼の野望

彼が異動になってから3ヶ月ちょっと経ちました…

彼は、ついにアクションを起こし始めました!
彼からは、決意表明付きのいつになくカッコいい内容のメールが
次々と送られて来ていました!

私は、前にドンドン突き進んで行く、男気がある彼の攻めの性格がとても好きです♪
そして、優しくて気配り上手で話上手。 

あー… 私、やっぱり彼の事が、大好きみたいですね(笑)

これからの彼のアクションと展開を気にしながら、応援しつつ見守って行きたいと思います♪

2時間45分間の電話

彼がどんな話をしてくるのか。。。いつになく緊張しながら彼に電話をかけた私。
まずは挨拶して様子を伺います(笑)

彼の声は、いつもの様に、素敵ですが。。。お酒呑んでるのが勿論、わかります(笑)   
ちょっとだけ嫌味も言っちゃう可愛くない私。。。。 彼なりに反省しているのが伝わって来ます。 

彼からの・・・「ななみちゃんよ~・・・」で会話が始まります。

この前の電話でのやり取りについて、仕事の事、彼の思い・・・等、色々、素直に話してくれました。

彼の思いは、ずーといつまでも変わらないと・・・私に対しての気持ちも素直に伝えてくれました。
基本は、彼と私は、いつまでもお友達でいようと約束しています。 それは、お互いの揺るぎない事です。
私もきちんと自分の思い、気持ちは伝えました。 私は、一途ですって(笑)

今日の電話の彼は、いつになく私の事を気遣っていてくれている様に思えたし。。。
きちんと、私に向き合ってくれていました。  
そんな態度や行動に、彼に大事にされている事を再確認出来きたと思います♪

私は、彼と離れ離れになると決まった時に、私は遠距離恋愛は、無理だと思う。。。とはっきり伝えていました。
それは、私の性格や今までの経験値からの思いでした。
一方彼には、私とは、別れると言う選択肢は全く無くて。。。このままでいようとだけ言ってくれていました。

だけど、実際に離れてから、私が不安定になったり、彼の事を信じる事が出来なかったり・・・・

彼は、私の気持ちが続かず、ダメになってしまうと思っていたそうです(笑)

私は、0か100、黒か白、無しか有りか、好きか嫌いか・・・  どっちかしかありません(笑) いつでも真剣です。 
そんな私の性格を知っての上か・・・ 私とのお付き合いで 「気を抜いた事は無い」って、いつも言います(笑)

彼と私、似た者同士(笑)  
相手に自分の思いや気持ちを素直にぶつけます(笑)
だけど、言った後は、ぐちぐち言いません(笑)

  「俺は、酒呑んで、酔った勢いで言うけど、お前は、素面で言うからな」って。。。と彼。

  「それは、男と女の違いだと思うけど・・・」と。。。私。

これからも、言い合う事は、ないと言えないし・・・・彼の事を信じてあげないといけないと思います。

何でも正直に私に話してくれる事は、陰でコソコソしていないと言う事だしね。

長時間、電話で話してくれて嬉しかったです。 

彼との関係は、大事に大切にして行きたい改めて思いました♪♪











検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。