FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メールよりも電話♪

最近の彼と私・・・わずかな時間でも電話で話す事が多くなって来ました♪

今までは、ほぼ毎日、メールのやり取りが何度もあり。。。そして、おやすみなさいをして、眠りに着く感じでした。
彼はこんな状態を、余り好んではいなかった様子で、メールの端はしに少しずつ出していたと思います。

そんな中、彼からの、嬉しい働きかけ等もあったりして。。。
私が電話で話せそうな時間が出来た時に、彼にメールをして、時間が許せば電話すると言う具合へ
何となくいい流れの感じになって来ました。
勿論、彼の休日に合わせてとか彼が家にいる時間帯を見計らって等、彼の様子と私の状況にもよるのですが・・・

嬉しい事に、彼は、私に、お休みの日や職場の宴会の日、友人との飲み会等、スケジュールを知らせてくれるので
私が話せそうな時にメールを送って、大丈夫なら彼が電話をかけてくれます。

そして、運よく、昨日と今日、話す事が出来ました。
宴会の様子や仕事の話だったり。。。彼と話していると、素直に楽しいなって思います♪
やっぱり、メールよりも電話の方が断然良いです♪♪♪
ほんの数分でもいいんです! 声が聞けるだけで、満足して、安心して、元気になれる私です!!

彼は彼なりに自分できちんとルールを作っている事を話してくれました。(特にお酒の事について) 
その中には、私の嫌がるだろうと思う事も勿論しないと約束してくれています(笑)
その理由は、私がギャーギャー言うから、しないらしいですけど。。。(笑)  何気に顔がニヤニヤする私です(笑)  
彼の言い方は乱暴な時もあるけれど(笑)やはり、私とちゃんと向き合ってくれる素敵な人だと改めて思いました。
この前、彼にきちんと私の気持ちを伝えた事が、効果があったのかな?
 
 「夫婦でもないのに、よくもまぁ、毎日、電話してるよな(笑)」 (本日、2回目の電話で話してる途中で)

 「お前とは、深くなりたいと思ってるけど、他の奴は、どうでもいいから、聞かないし、知らないよ」 (宴会に来ていた人達の事で)

私が彼に言われた言葉で、胸がキュンとなり特に印象的だったものです。

明日の仕事もハードスケジュールな彼。  お互い頑張って行こうね♪   離れていても、大好きだよ♪

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

泣いたり、笑ったり。。。

彼とは、何だかんだありながらも、メールと電話で繋がっています。

つい最近の事。
職場で、いつになく彼の話が、連続して出ました。
私は、嬉しくなりながらも、何気に流しつつ、話題に参加していました。

やはり、彼は、みんなに愛され、慕われていた(いる)事を感じずにいられませんでした。
そんな時、彼の事を話しながらも、私を労って下さる方の言葉に、感極まってしまった私は
勤務中だったにもかかわらず・・・涙してしまいました。

そして、勤務終了後に帰宅した私。
彼は、お休みと聞いていたので、メールしてみました。
彼からの返信メールには、彼が久しぶりに会ったという友人との写真が添付してありました。
それを見た私は、彼の声が聞きたくなり。。。そして、電話で話す事が出来ました。

彼の声を聞いて、凄くすごく嬉しくなり、ホッと安心した様な・・・身体の力が抜けた様な気がしました。
昨日の出来事を話してくれた彼。 とても楽しい飲み会だったと。。。
彼の笑顔の画像を見れば、すぐに、わかりましたよ。
彼の楽しかったという想いを感じながら。。。私も嬉しくなったり、自分の思いもあったりで、すぐに涙声。

彼は、今日の出来事を話している私に、優しい言葉をかけてくれました。
 
  「そうか、そうか。。。そうだったんだな。。。よしよし おばちゃんだけど。。ななみたんは、いい子いい子」って(笑)

私は、泣きながら、笑いました(笑)

  「今度は、笑ってるし・・・ななみの泣き笑い劇場だな」って(笑) 

確かに、笑っていましたが・・・・色んな思いが込み上げて、涙は、全然止まりませんでした。
勿論、彼とも会いたいのもあるし・・・不意にその気持ちを伝えたくなり・・・

  「あ~ん もう!! エッチしたいよ~」 と言ってしまった私。

  「お前は、本当にそればっかりだな! もう、帰れ~」といつものお決まりフレーズを少し呆れた様に言う彼。

  「もう、帰ってるでしょ~(笑) だって好き過ぎて・・・困るよ~・・・会いに行っちゃおうかな・・・いい?」

  「来てもいいぞ! だけど、日帰りにしてくれ(爆)」

  「ふふ・・・・・・・(笑)」

面倒くさい奴だな~と言いながらも、時々、不安定になる私の思いや気持ちをしっかり受け止め、
その時々でちゃんと向き合ってくれる彼が好きです。

それは、ずーと変わっていないと思います。

いつもありがとうございます♪♪ これからもお世話になります。



  


  

 

思い出の品

昨日の電話で…

私が彼と離れ離れになる時に贈ったTシャツの話になりました。

私はそのTシャツのロゴの意味もわからず。。。私の持っているトートバックのロゴとお揃いの物を見つけたので
ただ贈ったと言う感じでした(実は、私は、ちょいおソロが凄く好き)

ですが、彼は、ロゴの意味もちゃんと知っていて、それで、ロゴも色もすべてが凄く気に入ってくれた様子。
私が、会いに行った時には、勿論、着てくれていて・・・その姿は、色的にもサイズ的にも凄く良く彼に似合っていました。
2枚贈ったのですが、もう1枚の方は、袋からも開けていない状態でした。

「そんなに着たら、毛玉だらけになって、ボロボロになっちゃうよ~(笑)」と言った私に...

「また、買って貰うから、いいもん!」って、彼。    「そうだね♪」って。。。。私(笑)(笑)

私の記憶では、最初に贈り物(プレゼント)をしてくれたのは彼でした。
クリスマス間近の夜、コーヒーデートで会った時に、クリスマスプレゼントだよって紙袋を照れた様子で渡してくれた彼。
私は、恥ずかしながら、驚きと感激と嬉しさで、大号泣したと思います(笑)

贈り物は、手袋だったのですが・・・私は、勿体無くて、身に着ける事が出来なくて・・・

「あれ? 手袋・・・使ってくれないの?」と彼の突込みがあって・・・やっと使いはじめました。

「勿体無くて、使えなかったけど、大切に使います・・・」と伝えたら・・・

「古くなって使えなくなったら、また、買ってあげるから、心配しないで使え!」って笑いながら言ってくれました(笑)

彼からの贈り物や思い出の品・・・ 私にとっては、とてもとても大切で、大事な物♪
出張に行った時に私だけに買って来てくれたお土産の包み紙やリボン、シール。
彼と一緒に出かけた時の、チケットの半券・・・・等々
実は、ほぼ、全部取ってあります(笑)

持ち歩ける物は、私と彼のちょっとした事も綴ってある手帳にこっそり、挟んでいます(笑)

私と彼の思い出の品・・・これからも、もっともっと増えて行くと嬉しいなぁ♪♪♪

やっぱり凄く大好き♪

お盆休みも終わり、今週から、日常が始まりました。
子供達も新学期が始まり、私は、ちょっとだけ一人の・・・
のんびりした時間を持てたり、ホッと一息です・・・

彼とは、またまた、私のちょっとした行動が原因で、いや~な雰囲気になったりもしましたが・・・
もう、今は大丈夫です(笑)

今日は、お休み予定の彼。
お休み前夜は、何となく電話で話すと言う感じになっている私達なので。。。
昨日、お伺いのメールをしましたが。。。寝ていると思われ返信が無かった彼・・・
返信があったのが、深夜1時過ぎでした(笑)

そして、朝になり、子供達も登校して、一人の時間が持てたので。。。
私は大丈夫だから、時間があったら、電話どうですか? と彼にメールしたら。。。
電話をかけてくれました♪

素面の彼は、本当に、素敵♪ 話していると安心するし、久しぶりに(?)凄く大好きと思ってしまいました。
昨日は、私がメールした頃は、寝ていたと。。。昨夜の説明から始まりましたが・・・(笑)
一度、目が覚めた時に、返信してくれた様でした。

私が会いに行ってから(彼と触れ合ってから)1ヶ月経ったね・・・等々・・・
シミジミしつつも・・・色んな話をしました。

話題によっては、大爆笑(笑) 笑いが止まりません(笑)
勿論、私の高校時代の同期会の話も。。。
彼の近くに住んでいるお友達が居るので、その子の所に遊びに行くと言う名目で
行く事にしようかな~と話してる私に、とっても嬉しそうだなと。。。突っ込む彼(笑)

彼が住む部屋のベットがある所を 「寝室棚」と言った彼(笑)

「今日の電話は、楽しいな♪」 本当にそうですね♪

本音は会えなくて寂しいと思っている私。。。とっても会いたいと思ってる私。。。
だけど、現実には、会えない。。。でも、こうやって、時間を見つけては、しっかり向き合ってくれる彼。

彼は、奥様や妹さんに・・・いつ、キレるのか・・・キレ所がわからない・・・と良く言われるそうで・・・
私は、どう思う?と聞かれたのですが。。。真にその通りだと言う事を伝えました。

キレた後。。。少し時間が経つと(自分でも言ってるけど、冷静になる時間が必要で。。。)
何も無かった様になる彼。  私は、彼のそんな所も人間らしくて好きです。
だけど、それが不快と感じる女の人は、多いのではないのかな・・・ 私は違うけどね。

私だって、彼に感情をぶつける事は、一緒に働いていた時にも結構、あったと思います。
それを受け止めて貰っていました。励ましの言葉や労いの言葉と一緒にね♪
そして・・・恋に落ちました(笑)

今日は、お買い物に行く予定の彼。
買う物をメモ書きして読み上げてくれました(笑)

私が遊びに行った時に、朝食を作ってくれた彼でしたが。。。
私は、嬉しくて食べるのが勿体無くて。。。こっそり画像に残していました。。。。
その写真を彼に送ったら、隠し撮りはルール違反でしょ! それも俺に送ってくるのは、アウトだよ!って
かなりキレられてしまいました。。。
私としては、問題ないのではないの??と思っていた事だったので・・・
彼のキレ所が、わからない具体例でした。

要は、自分の心の中で納めておけばいいんだよ!って事だと思います。
彼的には、俺に、すべて話さなくてもいいよ・・・って事なんでしょうね。

そこらへんの加減は、確かに難しいけれど・・・・そんな彼の気遣いも?好きなんだなぁ~って思える私。

また、電話で楽しい話をしたいですよ♪ よろしくお願いしますね♪♪♪







読み返す

この前、彼との電話を切った後…

約束した画像が送信されて来ました♪
微妙な感じで彼も写っていて、笑ってしまいましたが…(笑) 嬉しいです♪

それを見ると…
やっぱり、彼の事が大好きと改めて感じた私。

そして、久しぶりに、今まで書き綴った自分のブログを一気に読み返してみました(*^-^*)

彼との出来事、彼に言われて嬉しかった事、少し悲しかった事やセクシーなやり取り…等々…
冷静に見直してみたら、官能小説的な描写も満載でした(笑) この二人は、やはりおかしいかな?と思われる位かも知れませんが、あの頃が、懐かしく思いました(笑)

ただ、一番、感じた事は、彼はいつでも私に真剣に向き合ってくれていると思いました。
彼の思いや距離感は、きっといつも一定で、ブレていない様な気がします…
一方、私の方は、彼の事は、ずーと変わらず大好きなくせに、何かある度に、気持ちや思いがブレて…挫けてしまっているのです…
彼の事を忘れたり、離れようとする事も出来ないのも、知っているのに(笑)
だったら、彼をただただ信じてくっ付いて行けば良いのにね…だけど…
今も、まだよく分からない私ですね(笑)

会えない時間が、想いを募らせるって本当にありますね。
毎日、会えたりするのは、絶対的に嬉しい事は、間違いないけれども、会えない時間も楽しめる様な、そして、お互いを思いやれる様な関係になれると一歩進んだステキな男とオンナになれるのかなぁ~







ずーと・・・いつまでも・・・

彼と私・・・いつもの様にメールしてます♪

朝、電話で話せる時間があったので、1時間位話しました。
今日は、素面の彼・・・すごくすごく素敵です。 カッコ良いです♪
大きな声で言えませんが。。。絶対、お酒呑んでない時の方が私は好き!!

まず、彼は、この前の激怒した時のやり取りに関して、ゆっくり、諭す様に話し始めました。
私が一番、悪かったと思うのですが。。。彼も、反省していると、いってくれました。俺も悪かったって・・・

そして、私の悪い癖・・・ 思い出しても、恥ずかしくて、書けない位なんですが・・・(笑)
彼が言っていた事は、まさにその通りなんです。

今回、彼は、私にサプライズ的な事を考えていて、私がその事について、妄想を爆発させて・・・
しつこく聞き出そうとしたメールを送ったので・・・
彼は、結局、激怒して、もうしばらくメールしないで!と言って来たのでした。

「ななみちゃん、よく聞けよ。。。俺は、ななみちゃんと、もしも、肉体関係が無くなったとしても。。。
 ずーと友達でいたいと思っているんだよ。話していると楽しいしな・・・だから電話でも話したいと
 思っているし。。。 今は、なかなか会えないけど、会った時の時間は、大事にしようと思ってる。
 ななみちゃんからメール来なくても、俺からは、したいし・・・しようと思っている。
 俺は嘘は付かない。。。だから、わかって欲しいと思っているんだぞ」

彼は、私に対して、今、出来る範囲で、誠実に愛情を持って付き合ってくれているのは、充分感じています。
だけど、離れているし。。。まして、人の道から外れている2人の関係。。。私はいつも不安で、自信がないんです。
そもそも遠距離恋愛は、私には、絶対、無理と思っていたし。。。(今も心の奥底では、そう思っているのかもですね)
いつ壊れても、しょうがないかなって。。。日々、思っているのかもですね・・・
でも、彼は、そうは、思っていないみたい・・・
彼の事は、多少、面倒くさい人ではあるけれど・・・今でも、大好きです!! 離れられない。。。
こんな私に、一生懸命、解りやすく、噛み砕いて・・・熱く語ってくれる人は彼しかいないと思います。
だったら、頑張るしかないですよね!!  彼の事を信じて、頑張って行きたいです!!

それから、二人して・・・結局は、どんだけめでたいんだって話になり・・・・大笑いしました(笑)
いい歳したおじさん、おばさんが。。。お互い、モテると思っていて(笑) 心配している・・・みたいなね(笑)

彼の事が大好き過ぎて、未だに自分の思いが溢れ出してしまう私。。。 

そんな私の気持ちを・・・本当は、しっかりと受け止めてくれている彼。
時には、叱咤、激励・・・そして、彼なりの愛情一杯の言葉で、一生懸命、伝えてくれるのです。

私は、その事を、これからも忘れてはいけないですよね。。。 

自分でやらなくてはいけない事は、しっかりやって。。。
彼との関係も改めて、もっと大事にして行きたいと思いました。

彼は・・・ 私の行動の中で。。。

そこは、聞いてくるでしょ? 連絡してくるでしょ?・・・と言う所は、して来なくて。。。
そこは、聞いて来なくてもいいから!!って言う事は聞いて来るって・・・笑っていました(笑)

う~~~ん・・・    あまり意識していないので、よくわかりませんが・・・(笑) 

これからも、よろしくお願いします♪♪



喧嘩・・・?いつの間にか仲直りしてる・・・?

まだまだ暑い日が続いていますね・・・

数日前、彼と、ちょっとした事があり・・・凄く激怒させてしまい、私からしばらくメールをしないでと
言われてしまいました・・・

そう言われてしまうと、凄く凄くショックで悲しかったのですが・・・従うしかないと思っていた私です。

ですが!! なんと彼の方から、メールが来ました。

彼は、趣味であるアウトドアに出掛けて、その時の様子を画像付きメールで送って来てくれました。

凄く嬉しかったです♪♪

そして・・・今朝もいつもの様にメールのやり取りをしました☆☆☆

何となく、仲直り出来たのかなって思っています。。。良かったです(笑)

彼と喧嘩の様な・・・言い争いをしてしまった時は、凄く辛くて、苦しくて・・・
いっそ、もう、これでお終いにした方がいいのかなって。。。私は、独りで色々考えてしまいます。

彼はそこまで深くは考えていないのかなぁ~と思ったり。。。

性格が似ている彼と私・・・ 離れているからこそ、自分の気持ちや思いを正直に伝い合いたいと思います。

これからも、ずーと・・・

彼って・・・・??

あっという間に、8月になりました! 毎日、暑いです。。。

彼とは、相変わらず、毎日のメールと何日かおきの電話で繋がっています。

ただ最近は、大きな喧嘩?や激しい言い争い?が前よりも回数が多く、酷くなった様な気がします。 ふぅ~
それだけ、本音で話し合える様になって、親密さが増したと感じる方が幸せなんだろうけど。。。
そうお気楽には、考えられない私がいます。
彼の言い回しにも、凄く振り回されると言うのか。。。
確かに私にも悪い所もあるし、彼に指摘されて怒られても仕方ない事もあるとは思うのですが・・・

私の考えでは、彼は、単身で生活しているので、かなり色んなストレスがあり、私にぶつけてくるのかなぁ~と
思っていたりするのですが。。。 本当の所は、わかりません。
勿論、お酒を呑んでいる時に、多いので・・・単に意味も無く管を巻いているだけなのかなぁ~と思ったり・・・
そう思うと、いくら大好きな彼でも、面倒くさくなります(笑)

結局は、色々、言い合っては、仲直り、喧嘩しては、仲直り・・・そんな、繰り返しなんです(笑)

昨日も、私からのメールで始まり・・・彼から、電話する?10分間位?とアプローチありで、私のタイミングで
電話をかけました。

結局、2時間半お喋りしてしまったのですが。。。最後には、いつものおかしなパターンになるので(笑)
やはり、長電話は、ダメだと思いました(笑)  だけど、私は、彼とお喋りで元気になれるから困るのです♪

酔っ払った彼は、私にこう聞いて来ました。
 「俺の事、好きか? 大好きか?」 って。。。  胸がキュンとなりました。

勿論、大好きなのは確かです。。。 だけど、そんな事聞かれるなんて、恥しいし、少し意地悪したい気持ちもあったので・・・・
 「勿論、好きだけど。。。前よりは。。。。(笑)」って、言ったら、拗ねてました。

 「俺は、好きだから。。。電話もするんだぞ!」って・・・珍しく何度か、好きを連発してくれた彼には、嬉しいと伝えましたが・・・
だったら、素面な時にも、言って欲しいなって思いました。

彼と私は、これから、いつ会えるのか、全く、わかりません。
少し前までは、そう思うと、寂しさが募りましたが、今は、気持ちがちょっとだけ落ち着いたと思います。

会いたい気持ちは、勿論、沢山ありますが、自分がやらなくてはいけない事もあるので・・・
私は、それをしっかり、やりたいと思っています。 








検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。