FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相変わらず・・・

彼と私。。。 相変わらず、一日が終わってからのメールのやり取り・・・
そして、電話でもお喋り出来て・・・嬉しく思います。

離れていても、日々の様子を伝えてくれる彼。
私も職場で困った事等があると、すぐ、相談に乗って貰ったり、彼の事がとても頼もしく思えます。

お互いに言いたい事が言える関係は、良いと思います。

彼は酔っている時、私は、生理前のホルモンバランスが崩れている時に・・・・
相手を混乱させてしまう様な事をついつい言ってしまうので、お互い気をつけなければ、いけません、

私が言い放った言葉で、彼は、眠れなくなったと。。。言っていました(笑)
本当にごめんなさいです・・・

私は彼と、これから先も、ずっと繋がっていけたらいいな~っと、いつも思っています。
離れていても・・・

だけど! 彼は彼、夫は夫なのです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

懐かしくなって来た

彼とのメールのやり取りの中・・・不意に・・・彼らしくないメールが届きました。

 「懐かしくなってきた。。。 凄く思い出に残る。。。だんだん。。。」って彼。

私の事を少しでも恋しく思ってくれているのかなぁ・・・そうだとしたら、嬉しいかも(笑)

 「また、いつの日か機会を伺って、会いに行きたいと思っているので、その時は、どうぞ
 よろしくお願い致します」 と私。

 「うん♪」

この先、いつ会えるのか全くわからない・・・

だけど、彼の事は、ずーと思い続けられると思う。。。

彼と私に本当のご縁があるのならば、近いうちに、また、絶対会えると思うのです・・・

そんな素敵な事を考えながら、日常を過ごして行きたいと思います。

彼に頼まれた物を発送しました♪ 到着したら、写メで連絡してくれるって(笑)
楽しみに待っていたいと思います♪

私は、家族の事にももっと目を向けなくてはいけませんね。
夏休みを乗り切らなくちゃです(笑)

少しづつ、日常に戻る

私は、昨日から・・・彼は、今日から、仕事が始まりました。

私の他愛も無いメールにも他愛の無い返信をくれた彼(笑)

私だけがシミジミしているねって、メールしたら、空元気だよって、泣き顔の絵文字付き(笑)

夕方になり、私がお土産に持って行ったおつまみ(?)を食卓に並べた画像を送ってくれた彼。

数分後、くっちゃった(笑)って・・・(爆)

私が、自宅に帰る時に、彼にお礼と到着の事を送ったメールの返信に、彼は、初めてハートの絵文字を付けてました(笑)

  「 ななみちゃん、ありがとうね。(笑顔満載の顔文字+ハート) 」

今は、これで十分幸せだと思います。  

お互いの立場での役割を果たして、お互いを思いやって、行けるのが最高の関係だと思います。

楽しいデート、そして、おもてなし。。。

今回、彼に会いに行く計画を立てていた時点で、私が行きたいと思っていた所に
連れて行ってくれると言ってくれていた彼。

電車の乗り方には、まだまだ不慣れな彼と私。どうやったら早く安く、目的の場所に到着するのか、
色々、調べながら移動するのは、意外と楽しかったです。 
それに、気になる所では、途中下車して、散策してみようとなったり。。。
興味深々で、歩き回りました。

彼と一緒に私の大好きな場所である夢の国にも行けました。
出会った当初は、思いもしていませんでしたし・・・行けた事が信じられない位です。
いまだに、夢の様な気持ちです(笑)

彼の住まいの周りでは、行きつけの居酒屋さんにも連れて行ってくれました。
商店街の中にある色々なお店の説明もしてくれて、本当は、手を繋いで歩くのが苦手な彼なのに
手を繋いで、歩いてくれました(笑)

彼は、ずーと私に優しかったです。
彼の部屋に泊まった時には、朝ごはんまで、作ってくれました。
とても美味しかったです~♪
何か私がしようとすると。。。 「俺の部屋なんだから、俺がするから」と言ったけど・・・
食器の後片付けと洗物、洗濯物を干したり、畳んだりは、一緒にしました。
主婦暦は、長いし、余裕でこなせる家事なのに・・・彼の洗濯物を扱うのは、新鮮でド緊張しました(笑)

彼と、朝から夜まで、一緒に過ごす事が出来て、嬉しかったです。

彼は優しく、とても丁寧に。。。そして、愛おしそうに・・・私に触れてくれました。
何度も何度も・・・・ 彼の気遣いが伝わって来ました。

「2泊3日位がいいのかな?」と私。

「1泊だと短かいのだろうしな。。。長いと生活になっちゃうからなっ」って(笑)

交通費を出して来てくれたのだからと言って、食べ物や飲み物等、外食代を全て支払ってくれた彼。
そして、最後に、限定品のお土産まで買ってくれた彼。

嬉しかったし、感謝の気持ちで一杯ですが。。。本当に申し訳ないと思っています。

夢の様な時間・・・その余韻に浸り、彼の優しさを噛み締めつつ・・・
現実の生活に励みたいと思います。













よく来てくれたね・・・

色んな思いの中・・・彼に会いに行って来ました。

彼と顔を会わせた瞬間。。。
  「よく来てくれたね・・・ 本当に嬉しい。。。あなたは凄いよ!!」と言って、彼は声を詰まらせながら・・・
  何度も何度も私の頭を撫でてくれました。

そして、2泊3日、ホテルで1泊、彼の部屋で1泊、ずーと一緒にいて、色んな話をしました。
 「なんだか、新婚旅行みたいだな♪」って彼。 そうだね、初めてのお泊りだもんね。ドキドキ、ワクワクだよ。

彼の思い、気持ち、私の思い、気持ち・・・・

二人とも根底の部分は、同じなんです。
表現の仕方、アプローチの方法が違うのです。
でも、二人の思いは、同じだとわかりました。

彼は知らない土地で友達もいない中・・・すごく頑張っています。
それは、家族の生活を守る為、自分の仕事を全うする為、目標を遂行する為・・・

当然ですが。。。私だけが寂しいだけじゃないのです。

「俺は、ななみちゃんの事、勿論、好きだよ。
 寂しいし会えないから、離れる。。。そんな簡単に考えられない。
 だけど・・・今度は、いつ会えるのさえ、全くわからない。。。約束もできない。
 たから、不安になるのは、当たり前の事だと思う。。。でも、それは、しょうがない事でしょ。
 俺は、メールもするし、電話もする。。。楽しい事があったら聞いて貰いたいし。
 だから、このままでいて欲しい。。。頼むから、そうしていてくれ・・・ 」って。

私が、今回、電話での彼の言葉でも不安になり。。。心が揺れた事。
本当は、出発直前まで、行くか行かないか、迷っていた事。
彼は、自分の中で、きちんと受け止めていてくれていました。

彼は
 「もしかしたら、ななみちゃんが約束の場所に来ていなかったとしても、それは、しょうがないと思ったりしたよ。
 ななみちゃんがいなくても来ようと思っていたし、一人でホテルに泊まってもいいと思っていた」

私は
 「家を出るまで、来るか来ないか本当に迷ってました。。。色んな思いが沸きあがって来ちゃって。。。
  勿論、会いたい気持ちは大きくあるけど、会いに行って迷惑じゃないかなぁ~とか・・・
  家族の事とか色々考えたりもして。。。
  だけど、今、行かないと、もう、いつ会えるかもわからないし。。。
  実は、今回の旅の予約は、4月に決めていたんだ。。。ずーと思い続けていたし。。。
  今は、まだ、このまま終わらせたくないのが私の正直な気持ち・・・私も、好き。」

離れてしまってから、新たに気持ちや思いの確認が出来て、良かったと思います。
男と女を超え、人間と人間として、深く繋がり合えた時が、私が一歩大人になれるのかなって感じました。

大切なモノは、壊してはいけないし、決して、知られてはいけないのです。

彼と会うのが怖いと思う気持ち

一昨日、たった二日間連絡を取り合わなかっただけで、もう彼からの連絡が来なくなってしまうのでは・・・と
すごく不安になっていた私。
不安になっていた理由は、色々ありすぎるのだけど・・・
悶々とする中、彼に、思い切って他愛も無いメールをして、ちゃんと返信もくれたし・・・
電話で話す事も出来ました。

彼は、「来るの楽しみに待っているよ♪  思い切り楽しもう♪」 と言ってくれました。
私の都合に合わせて、お休みも取ってくれました。
本当にありがたくて。。。嬉しく思います。

彼が、家族と離れて、単身赴任で暮らす土地。  そして、2泊3日彼と過ごす予定。
私か彼と行きたいと思っていた所に一緒に行ってくれる。彼のお勧めの場所にも連れて行ってくれる。

私が彼の元に行こうと決めたのは、まだ、彼が私の近くに居た時の事。
4月の初旬、彼がある資格を取る為に、学校に行き始めた日でした。
週1日だけ、職場に顔を出していた彼。
この資格を取得した後、異動すると言う事実は、もう変わる事がない話しなので・・・
6月1日付けで、彼は、赴任先に旅立ちました。
彼が側に居なくなった現実、彼の顔を見れなくなり・・・彼には、新しい職場と新しい生活環境が出来たし・・・
私は、勿論、仕事上でも、そして、彼と私だけの秘密な関係においても、物理的な距離を受け止めなくては
いけないのです。。。   

7月に、彼と会う事を目標にこの1ヶ月ちょっと頑張って来ました。
そして、あと数日後、彼と会える現実。。。

だけど、私、彼と会うのが怖い・・・

彼の事は、今でも大好き。 
自分の志を遂行しようと努力して、一生懸命頑張ろうとしている生き方が好き。
人柄は、今でも、とても尊敬出来ると思います。
お酒を呑む事が好きで、酔っ払っている時の彼も彼。
それは、正直、あまり好きでは、ないけれど。。。。でも、その時、本音で話しているのかな・・・って思うし(笑)

彼と初めて出会ってから、1年6ヶ月。。。。
彼と秘密な特別な関係になってから、1年。。。。

ケンカや言い争いも沢山しました。 勿論、キスもしたし、彼に何度も抱かれました。
職場の仲間や、会社の中での彼にゆかりのある方達、彼の昔からの友人の方や彼の妹さんにも
会わせて貰いました。
登山もしたし、子供も一緒にキャンプもしました。

色んな思いを胸に旅の準備を始め様と思います。。。。

すれ違う気持ち・・・

最近、彼と私に微妙な距離感と今までとは違う微妙なすれ違う感じがしています。。。

週末の長電話でも、ちょっとしたケンカの様な感じになってしまい。。。
彼は、いつもの様に酔っ払っていたのですが・・・  
私は、自分の気持ちだけ押し付けて、俺の事は、何も考えていないと言いました・・・

約束なので、週末には、彼の元には、行く予定では、あるけれど・・・・

会うのを喜べないし。。。恐い感じにさえ思えます。。。。

はぁ・・・ どうしたらいいのでしょうか・・・独り思い悩んでいる私。。。。

迷いに迷って。。。思い切って、恐る恐るですが・・・他愛のないメールを送ってみました。
返信がなかったら、もう、ダメだと思うから、諦めようと・・・覚悟を決めて。。。送信。。。

しばらくしてから・・・返信着ました~~~♪♪
何度かメールのやり取りが続き・・・

そして、電話する? って彼が言ってくれました♪  え? うそ?

電話の向こうでは、お料理中の彼でした。

早速、この前の電話の事を話しました。
私の言い方、私が何と言ったのか覚えてるのか?って・・・彼。
お前が勝手に色々、言っているんのだろうって!   確かにそうです(汗)

二人の物理的な距離は、埋まらないし、どうしようも出来ないんだからねって・・・・
それを、どうしろ、こうしろ言われても困るからねって・・・ 

それから、お酒をかなり呑んでいる時の俺は人気ないんだって、自分でそう言ってました(笑) 
話がくどいって・・・・本当に、その通りなんですが・・・ 
話半分に聞いておいた方がいいって感じなのでしょうか。。。

彼は、もうこっちには来ないんじゃないかと思ってしまったと、言っていました。。。

私の方が、彼の所に本当に行ってもいいのか?・・・行ったら迷惑がかかってしまうのじゃないかな・・・って
ずーと思っていたと言う事も正直に話しました。

彼は、前から来るのは楽しみにしていたし、来るのだったら、思いっきり楽しもうよ!って♪

私は、彼の言葉に安心して、涙がじんわり。。。滲んで来ました。

まずは、彼に会いに行く事に関しては、一安心しました。。。

だけど、私が彼に対して言った事は、彼にとっては、あまりよい印象ではなかったので。。。
もしかして。。。もしかして。。。も、あるので。。。何が起こってもよい覚悟はして行かないと
いけないと、新たな緊張が生まれて来ました・・・・はぁ・・・



やらかす彼・・・そして反省(笑)

7月になってから、日々、本当に慌しく過ぎて行きます。
彼の方も、忙しくなり、週末のお休みも無く、不規則な勤務になったりで。。。
体力的にも精神的にも、疲れている様な感じがしていました。
案の定、毎日のメールのやり取りの中、彼から送られてくるメールに
珍しく、ちょっと落ち込み気味の文章が書かれていて。。。
気になり、心配していた私です。

私と話す事で、少しでも気分転換して、元気になって貰えたらと思い・・・
チャンスを見計らって。。。出先から電話しました。
翌日に久々のお休みを控え、かなり饒舌に。。。お喋りが始まりました。
割と元気そうな声に安心していたのですが。。。
色々話を聞いていると、やはり肉体的、精神的にかなりダメージを
受けている様子が伺えました。

30分位話した頃に、一旦、休憩の意味もかねて・・・電話を中断して、私は、帰宅しました。
今日は、遅くまで起きている予定なので、大丈夫だから、また、話そう・・・と言ってくれた彼。

色々済ませ、かなり彼を待たせてしまいましたが・・・
子供達も寝たので、再び、彼に電話をかけました。

結局、約3時間ちょっと話し、電話を切った時は、2時を15分程、回っていました・・・
長電話し過ぎでした(笑)

楽しい会話も勿論、一杯ありました♪。
会った時の時系列に沿った具体的な話や、私の事を、褒めてくれる彼。。。でしたが・・・
いつもの様にお酒の量が増えて来るにしたがって、彼は・・・私に対して・・・色んな言葉を投げかけて来ました。
元々、彼と私は、性格が似ているので、彼の言わんとしている事は、充分にわかってはいるつもりです。
だけど、今は、遠距離・・・顔を見て話すのとは違い、電話で話すとお互いに誤解してしまう様な事を
何度も何度も言って来る彼。
これは、お酒を飲んでいて、それも飲みすぎてるから、言ってるだけなの?・・・・かな?
理解不可能。。。頭が混乱して、言葉が出なくなってしまった私。。。

色々、考えているうちに。。。。
酔っ払いの言葉に振り回されて躍らされている気がして、イライラして来た私は、禁断の言葉を・・・・

「じゃー 私、会いに行かない方がいいんだね!!! そうするよ!!」

「・・・俺は、そんな事を言っているんじゃないんだけどな・・・」 一瞬、間があり、寂しそうに言う彼。。。

それから、穏やかでしたが、ちょっとしたやり取りをしましたが・・・
こんな時は、もう、何を話しても、ダメだとお互い解りすぎているので・・・

「おやすみ」と言い合って、電話を切りました。

それから、私は、予想通り。。。。全然、眠る事が出来ず、朝を迎えました。(笑)

朝から、予定がびっしり詰まっていて、夕方、仕事から戻って来た時には、ヘロヘロになっていた私。

職場から戻る時に、彼に、私、寝不足になりましたと言う1文だけのメールを送りました。

驚くほど、即効で、彼から返信があり。。。  
昨日は、調子に乗り過ぎ・・・すごく、すごく反省して、かなりブルーになっているとの事でした。。。

反省していたんだ!!(笑)  偉いね!! って思いました(笑) そう思いつつも。。。

私は、しばらく放置した後・・・彼の反省中のメールには、全く関係無い1文を送りました。
彼からは、またまた、即効で、返信(笑)  彼は、ますます、すごく反省しているのが、わかりました・・・

私は、怒っていた訳では無いけれど、彼の言葉で、傷ついた様な。。。攻められた様な・・・・
何とも理解不可能な気持ちになってしまったのは確かでは、合ったのですが・・・
それは、彼が私の気持ちを試して来たのかな?と思えたり・・・・

これも、彼の事が好きで、離れていても、いつも気になる存在えあるから、許せるのかなと思ったり・・・
そして、彼の態度や行動で私の事をどう思っているのか、再確認出来たり。。。
色々、勝手に(良い様に)思う訳です(笑)   そんな気持ちの表れでメールする私♪

 <(彼の住む町の名前)のマックに行きたいです・・・ハート>   彼からは、またまた、即効で返信ありです(笑)

色んな思いは、ありますが。。。

彼の事は、お子ちゃまな部分もあり面倒な男だな~と思いながらも
まだ、可愛いいなぁ~と感じられる私が居るのがわかりました(笑)



特別な月・・・7月

あっという間に月が替わり・・・今日は、もう3日!!  一日一日が本当に早いです。
彼とも、メールや電話で、仲良くやっています♪

7月は、私にとって、特別な月・・・
私の誕生日もあり、去年のその日、彼と特別な関係になりました。
その時の事は、今、思い出してもドキドキしてしまいます。。。。

彼に抱かれて自分の思いは成し遂げられた感じはあり、嬉しかったのですが・・・
直後は、今じゃなかったのかな・・・私が焦り過ぎたかな・・・と、少し反省したり・・・
私の中で、色んな想いが巡って、正直、すごくすごく苦しくなりました。

だけど、そんな私を優しく包み込んで、さりげなく普通に接してくれたのは、紛れもなく彼でした。

職場では、勿論、毎日、顔を会うせ、他のメンバーとも協力し合って、仕事をして行きましたが・・・
二人きりになると、私を気遣ってくれて、そして。。。何度も何度も二人だけの時間を作っては・・・・
ケンカもしたり、言い合いがあったり、泣いたり、叱られたり(笑)・・・本当に様々・・・
紆余曲折があり、今があります。

実際、今、現在は、遠距離となり、離れ離れになってしまいました(笑)

彼は、いつも言います。

 「このままでいい。。。このままがいい・・・ これ以下、でもこれ以上でもない・・・
 穏やかに静かに重ねて行けばいいんだよ」 って・・・

彼のスタンスは、ずーとこうでした。

私も、今は、そう思える様になりました(笑)

今までの彼との事を思い巡っても、彼の事が大好きと改めて、そう想う私が居ます。



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。