FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電話は、楽しいけど。。。

あっと言う間に週末です。。。早いですね~
この1週間は、本当に忙しかったと思う私です。
仕事は勿論、子供の参観日、学校の役員部会や会議、そして、研修会など。。。結構、疲れました。

彼の方も、深夜勤務も始まり、大変だったと思います。 ですが・・・
相変わらず、毎日メールのやり取りを欠かしていない彼と私。 
本当にありがたいし、嬉しいと思います。

そして、チャンスがある時は、いつもの様に電話で話すのですが・・・・
平均すると、週に3度位話していると思います。

私の日々の報告や愚痴に叱咤激励してくれる彼。 彼の日々の報告や愚痴、そして、決意表明等に静かに耳を傾ける私。
いつもそうですが、1時間なんてあっと言う間に過ぎて、軽く2時間は喋ってしまいます。

電話でのお喋りは、確かにとても楽しいのですが。。。
そろそろ、彼に会いたくなっています・・・と言うか・・・本当は、すご~く会いたいです(笑)
彼には、言わないし、言ってもどうしようもならない事なので。。。我慢してますが・・・
とっても、とっても寂しい・・・そろそろ限界かなって思ってしまいます。

彼は、良くいいます。
 
  「独りは気楽でいいぞ~ 俺は一人が結構好きだ。。。まぁ・・・お前が電話くれるから寂しくないのもあるけどな」

私は、彼の奥様や妹さんより、電話しているので・・・彼とは、一番、話しているみたいです(笑)

もう、6月もあと残り僅かです。。。7月になったら、彼に会に行きます♪
その日に向けて色々、準備が整って来ました。
彼との具体的な話も盛り上がっています。

私ももう少し、もうちょっと我慢しなくちゃいけませんね。。。 頑張ります!!!    



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

元気が出ない。。。

週末、休日・・・彼は、出勤でした。
私も朝から夕方まで、近所の用事で出かけていました。

夫は、趣味のスポーツの為、お出かけ中。
子供達は、それぞれ公園に遊びに行ったり、自室で好きな事を過ごしていました。
夕食の準備を終えて、リビングに独りでいた私。
急に彼が恋しくなりました。。。 そして、何も考えずにメール

< 暇です(笑) 遊んで(ハート)>   遠距離の人に送る様なメールじゃないよね・・・ごめんね。

< 電話か?> すぐに彼からの返信です。。。ありがたいですね~♪

本当は電話で話したかった私なのですが・・・・  私の方の事情で、結局、メールでやり取りする事になりました。

その前の日は、彼が寝ていて、話せなかったり、今回の様に私の方の事情で、なかなか電話のタイミングが
合わなかったりもするのですが・・・ これも仕方ない事だし、話せる時は縁があるのだと思っています。

そして、彼の血中アルコールの濃度の様子でも変わってきます(笑)
酔っ払いじゃない時の彼と話すのもよいし。。。酔っ払いで絶好調の彼と話すのも良いと思いますが(笑)

お酒を呑んでいないとメールが届いた時には、話す事は特にないけれど。。。即座に、電話しました(笑)
本当に他愛もない内容の話なのに、今日もなぜか大爆笑です(笑)  
ただ、繋がっているだけでも・・・それはそれで楽しいのです(笑)

毎日のメールは必須♪ 当たり前となり、嬉しいのですが・・・やはり、寂びしいと思う時もあります。
私の寂びしん坊。。。。今、結構、来てるのかな・・・パワー切れ??
最近の私は、凄く疲れる気がするし、なかなか回復しない気がするのもあるのかな(笑)
彼とメール、電話で繋がっていても、触れ合って、パワーや元気を注入して貰えない事が、やなり寂びしい。。。

ついつい、メールでも、チューしたいとか送ってしまう私。。。彼には、何気に話題をずらされてしまいます(笑)
だけど、気持ちだけが盛り上がり、俺もチューしたいとか送られてきても・・・それは、それで引くと思うので・・・
これで、いいのだと思います(笑)

 < マックに行きたいね~ > 私が、そうメールすると。。。

 < コーヒーとポテトだな > って返信・・・・
 
 < そうだね(ハート)  なんか元気出て来た > と 私。

 < 良かった > と 彼。


こんなメールは、癒されるよ。。。  ありがとう♪

離れててもやっぱり好きな気持ちは変わらない・・・



長電話~♪

週末、お休み前日の彼と数回メールのやり取りをして。。。
夜の20時半になり、私は車で買い物をいくついでに、約束通りに彼に電話をかけました。

もう、既に呑み始めていて、酔っていると思われる彼。
自宅から電話をかける時は、ソファーに横になり、まったりしながら話すのですが・・・
今は、車の中なので、滑舌良くハキハキ話してると・・・・ いつもと全然違うねっ(笑)

「俺、疲れているんだな」と言いながら、彼は、私にとっては大した面白くないと思われる話題や、
会話の合間にも大爆笑ばかりしていました。  かなり疲れてるね~(笑)

そして、私が郵便局の窓口の初対面のお兄さんとあるアーティストの話で盛り上がり・・・・
カラオケに一緒に行きましょうと言うチャラいやり取りの話をしたら・・・・ 
お前、彼氏出来て良かったなって(笑)  いやいやそう事じゃないしね(笑)

そして、旅の話もしました。  一緒に泊まるホテルの事や遊びに行く場所などの事も・・・・

何だかんだで1時間は、話しました。

彼は、お酒がなくなったので、近くのスーパーまで買い物に行くと言いました。
じゃー一旦、電話切るねと言って、切りましたが、彼が買い物を済ませ、私が自宅に戻り
充電をしながら、お互いの条件が整ったので、電話をかけました(笑)

今度は、結局、1時間以上も話しして、電話を切ったのが深夜0時になりました。

仕事の事の話や、昔のなつかしい話など・・・本当に色々話しました。

「俺、酔ってるわ~」と何度か呟く彼でしたが・・・ちゃんと会話になっていたと思います。

旅の準備は、着々と・・・

全国的に盛夏に近づいて来ましたね。暑い毎日です。。。

彼とは、毎日、メールのやり取りをしていて・・・そして、、ほぼ一日おきに電話で話しています。
電話では、楽しすぎて、1時間なんて、あっと言う間に時間が過ぎてしまいますね。
電話で話すと会いたくなるから、話さない方が切なくならないのではないかな?・・・なんて思っていましたが、
全然、そんな事は、無くて、少し驚いている位です(笑)

旅の準備も進めています。
私が彼と一番行きたい所の入場チケットを買っちゃいました~♪
お店の方に。。。(誰にでも言うのでしょうが)。。。
「いってらっしゃ~い」と言って頂き、思わず、ニコニコしちゃいました(笑)
彼と行けるなんて・・本当に!!嬉しくて、嬉しくて・・・夢の様なのです(笑)
そして、その他にも、彼と行ってみたい場所の提案を日にちを追いながら・・・具体的にしてみました・・・

そうすると、彼からは。。。こんなメールが届きました(笑)

「余りにも予定が詰め込まれ過ぎていて。。。ジェットコースターに乗っている様です」って(笑)

ちょっと欲張りなスケジュールを立ててしまったかな??  でも、これはあくまでも予定なので(笑)
上手く行けば、御の字だし(笑)  二人でただまったり過ごすのも、いいのですが。。。♪

彼と離れ離れになり、最近、ふと思う事があります。。。
毎日、職場で顔を合わせて居られて頃は、触れ合いたいな! キスしたいよ!! 抱かれたいわ!!!と
いつも、そんな事を考えたり、思ったりしていましたが。。。。
離れてしまうと、まず、顔を見て話がしたいなぁ~と、ただそれだけを思い願う私が、います(笑)

人間て不思議ですね~(笑)
一緒にいると。。。近くにいると。。。少しずつわがままになって行くのかな~って。。。
もっと、もっとって。。。欲深くなって行くのかな~って。。。(笑) 
きっと、メールや電話も出来ない様な状況になったりすると。。。
元気で生きていてくれさえすれば、いいよね~なんて、思う様になるのかも知れません(笑)

とても大事で大好きな人と離れている事は、とても寂しくて、切なくなる時もあります。
だけど。。。離れているからこそ、冷静に考えられたり・・・相手の事をもっと大切に思えたりも
するのかな~って思ったりもします。

そんな事を考えながら、彼に会える日を楽しみにしつつ、家の事、子供の事をこなし、
仕事にも励んで行きたいと思う今日この頃です。  ご褒美目指して、頑張りますよ~♪








旅の打ち合わせ♪

週末も合間を見計らっては、メールのやり取りをしていた私と彼。
この前のやり取りで、安否確認 or 生存確認(笑)の意味もありますと、話した私。
納得はしてくれたものの。。。俺は高齢者か!!と・・・やや不満気味の彼でしたが(笑)
他愛も無い内容のメールにもちゃんと返信してくれるので、とても安心出来るし、ありがたいと思います。
彼は、とある場所に下見も兼ねてお出かけしていました。

週が明け・・・また、1週間の始まりです♪
恒例のお疲れ様メールをした後、しばらくしてから、私、独りの時間と場所が出来ました。
彼に、今、少し話せるかな? とメールを送ったら、即効で、電話をかけてくれました。。。
すごく、嬉しかったです。

今日は、ちょっとだけウイスキーを呑み始めていた彼。 
お前と話が出来ると尚更、酒も勧むなって・・・(笑)  ちょっと意味不明ですが。。。少し嬉しいかな(笑)

数日間のお互いの出来事等を話し・・・・ 真剣に受け止めたり、からかったり、笑いあったり・・・
話は止まりません(笑)  すごく嬉しくて、楽しいひと時です。

そして、本題へ・・・
私が彼の元へ行く時の具体的な事について、少し話しました。
基本は、私の行きたい所に、俺が連れて行ってあげるから、そう思って、安心しておいでって・・・
彼は、とても頼もしいです。

私が絶対に彼と行きたいと思っている場所があり・・・前から話してはいたのですが・・・それを、改めて確認しました。
勿論、行こうねと彼は、言ってくれたので、入場チケットを事前購入する事にしました。  今から、すごく楽しみ~♪

あとは、彼の部屋におじゃましたり。。。もですね♪

彼の居る所は、勿論、私は、まだ一度も訪れた事のない土地なので、交通アクセスなど、不安な事も多いのですが・・・
色々、事前学習したり、ネットで調べたり。。。彼と待ち合わせするまでは、頑張らないといけません!!
そして、綿密に計画を立てなくてはいけないと思っていますし。。。

自分のご褒美として、彼に会いたいと思います♪♪♪

安否確認

その日の夜、メールのやり取りは、安否確認の意味もあるからね。昨日は心配したよ・・・と
言う様なメールを送った私。
彼からは、即返信があり(笑)  明日、休みなので、これから、1人居酒屋して来ますと・・・また、呑みへ(笑)

気持ちよく送り出しましたが、帰って来て寝る時、面倒じゃなかったら、メール下さいとお願いした私でした♪

そして、約束を守ってくれた彼は、約1時間半後・・・帰宅後、寝ますメールを送ってくれました(笑)

普通は、これで、おやすみなさいと送り合い。。。寝ますよね?

昨日は、違いました(笑)   
それから、色んな話題で、盛り上がり。。。約30分間位メールのやり取りがあり。。。
終いに彼からは、こんなメールが。。。(笑)

 < 電話した方が早いよだけど。。。>

この時点で、23時半でした。子供達は、寝ていました。夫は、自分の部屋に居ました。
リビングに独りで居た私は、即効で、彼に電話をかけました。

今日も酔っ払いの彼でしたが、声は、相変わらず、私好みの素敵な声。 話し方もすごく好き♪ 
機嫌も良く、私の事を、かわいいって、何気に言ってくれましたね(笑)
私の事を時には、からかい、そして、ほめてくれる。。。そんな所も大好き♪
・・・と言うか・・・私は、やはり、彼のすべてが、無条件に好き♪ 考えてもわからない位、好き(笑)

いろんな事を話し、笑い合って、ふざけて。。。結局、電話を切ったのが、1時過ぎでした(笑)
スマホの通話を、カケ放題に変更しておいて、本当に良かったと思いました。

彼は、朝食のメニューは、いつもどんなの作っているの?教えてと言いました・・・・
可愛いらしい質問で、笑いそうになりながらも、私は、いつも子供達に作っている簡単なメニューを紹介しました。

単身生活では、色々と大変な事もあります。
人とのお付き合い、気遣いは、最高に上手な彼なので、職場でも、仲良くやって行けると思っています。

先月まで、ほぼ毎日、彼と会えていたけど・・・彼の顔を見れなくなり、本当はとても寂しい・・・
だけど、こうやって、メールのやり取りが頻繁に出来たり、電話が出来る事が、今は、嬉しく思うって。。。

私は彼に、素直に伝えました。

彼も、今は、1人でフリーな身だから。。。私と、メールや電話で話せる事がとっても嬉しいと言ってくれました。

俺が、お前みたいに頻繁にメールしてたら、気持ち悪くないか??って、聞いてきました。
私からのメールに対して必ず返信してくれる事は、勿論、嬉しいと思っています。
先にメールをくれる事も、とても嬉しいと思えるけれど、頻繁に送って来ていたら、暇な人なのかな・・・?って思っちゃうかもね(笑)
だけど、時と場合にもよるし、たまに、先にくれたりすると、すごく嬉しくなっちゃうよ♪  そんな様な事を、私は彼に伝えました。

土日は、お休みの彼。   
私が遊びに行く時に連れていってくれる場所を下見に行くと話をして居たけど・・・
ゆっくりと気分転換しながら、休息もとって下さいね♪

まさか?!

いつもの時間になり、今夜は8時少し前、当たり前の様に彼にお疲れ様メールを送った私。
ん? あれ?? 返信がない???  いつも来ている返信がありません。
どうしたのかな? 忙しいのかな? 買い物でも行っているのかな?・・・等々
色々と気にしつつも、眠たくなった私は。。。一応、枕元にスマホを置いて眠りに付きました。
ふと目が覚めた時、スマホを見たのが深夜1時頃。。。彼からメールの返信はありませんでした。

ん~~ あっ!! もしかして?  死んでる??  咄嗟にそう思ってしまった私。(ひどいよね)
お酒の大好きな彼なので、寂しさから、深酒してしまい、急性アルコール中毒で泥酔・・・そのまま・・・チーン!
ありえない事かもしれないけど。。。この世の中、万が一の事もある・・・
私の独り妄想が爆走し過ぎて、すごく心配になり・・・また、メールを入れました。   

< ごめんね 死んでないよね?> 深夜の1時過ぎに送るメールにしては、シュール過ぎる(笑) 

返信は、相変わらず無く・・・心配しながらも、私は、また、寝ました。

早朝、5時。。。メールの着信音が鳴り、それで目覚めた私。
彼からのメールでした。

一応、メールの確認をしたけど、私からメールが来ていなかったので・・・との事で。。。すごく謝っていました(笑)
詳しく聞くと、どうやら、受信が上手く出来ていなかったらしいのです。私のスマホでもそんな事が多々ありますね。


とりあえず、彼が死を迎えていなかった事を嬉しく思い・・・安心した私でした。

男の単身生活は、とても心配になる私でした。。。







 

8時だよっ!!

毎日、メールしている私達♪
お互いが・・・お互いの一日の終わりで少しホッとする時間。。。それが8時頃なのかなって事で・・・
何度がメールのやり取りをして、私が電話出来る状況であれば、電話する事もありです。

昨日も、そんな状況だったので。。。電話で話せました。
だけど、彼は、勿論、我が家の事を心配する訳で・・・子供の事とか、夫の事とか・・・
今、話しても大丈夫なの?って。。。
私は、大丈夫だよっていつも言います。大丈夫じゃないとしないです(笑)

1時間位の会話なんて、本当にあっと言う間です。。。気が付いたら、笑っている二人。
確かに、会えなくて(顔を見られなくて・・・)寂しい気持ちは、ありますが。。。
毎日、元気に仕事に励んでる彼と、メールが出来て、電話も出来る今の状況も・・・(ずーとは嫌ですが)
今の時点なら、我慢出来ると思います♪

だけど、それは、先月までの私達の2人だけの歴史や秘密の思い出があるからだと思うし・・・
あとは、お互いがお互いを思いやったり、信頼していたり。。。
そして、いつも色んな意味での覚悟が出来ているからだと思っています。

バレてお互いの配偶者とどうにかなってしまい一人ぼっちになるかも言う覚悟。。。
もしかしたら、お互いに他に心奪われてしまう様な人が出来て、もう、会えなくなると言う覚悟。。。
2人で居る時に、事故に遭ってしまい、家族を苦しめてしまうかも知れない覚悟。。。

なので、今を大事に大切にして行きたいと思っているのです。
メールしたい、出来る時は、する。電話出来る時は、する。
こうしたい、ああしたい、こう思っていると相手に伝えたい事は、言う。

反省はするけれど・・・後悔はしたくないと私は、思っています。

話の中で彼は、私が会いに行く事を嬉しく思ってくれて、心待ちにしてくれています。
そして、私が行きたい所に一緒に行こうって。。。♪

あそこもいいな~ここもいいな~(笑)まぁ・・・結局どこでも楽しいと思うけれどね(笑)
まだ、時間があるので、ゆっくり考えたいと思います。

彼に会う時まで、ちょっと頑張りたい事もあるので、真剣に取り組んで行きます!!

彼に逢いに行く計画

彼が職場から居なくなり、単身生活が始まってから、1週間が経ちました。
初めての週末のお休みを過ごした彼。
私は、子供とのお出掛けがあったり、バタバタ動いていましたが。。。
時間を見計らっては、彼にメールしていました。

ありがたい事に、その都度、返信してくれた彼♪
暇ではない様子でしたが、少し時間の余裕はある感じでした(笑)

彼にしては、長文の返信が何度も来ていたので。。。私は、夕方、少し落ち着いてから、
私の知らない土地で、現実逃避して、一緒にお出掛けしたいな~とメールしていました。

そうしたら、彼から好感触の返信!!
来月は、私のお誕生日月でもあり、そして、彼と付き合い始めて、1周年なんです。
前から、遊びに行きたいと思っていたし、実際、遊びに行くつもりでいました。
なので、じゃ●●のサイトで、日々、色々なプランをみたりしていた私でした。

再度、彼に、本当に真面目に、旅の予約をしてもいいの?と、確認してみたら、いいよって。
お休みも合わせるし、決まったら連絡下さい。。。って。

私は、出来れば、子供の夏休み前に行きたいと思っていたので・・・その事も伝えると。。。
私の都合に合わせてくれると言くれた彼。  とても、嬉しく思いました。

そして、私は、ある旅のプランの予約をしました。
その事を彼に知らせたくて、もう寝ていてもおかしくない時間にメールしました。
そうしたら、彼から返信があったので、直接、伝えたかったので、電話かけてもいい?と聞いたら、着信がありました。

もう寝ていた様子の彼の声。。。風邪をひいた時の様に少しハスキーで。。。それが、すごくセクシーでした(笑)
あの1件があってからの電話だったので。。。数日振りの彼の声に、もうメロメロになりました♪

電話では、私の予約した宿泊先の事や、彼の住んでいる場所までのアクセス方法等々を伝えたり、聞いたり。。。
具体的に彼がいつお休みした方が一番いいのか、2人で相談しました。

この計画が、無事に遂行出来る様に、頑張ろうと思う私がいました。

















 

明らかにストーカー・・・

彼が私にそう言いました(笑)  私が彼のストーカーだと言う意味なんですが・・・
私からしたら、ストーカーでは無く。。。『大好き病に罹っている』と言いたいのです!!
・・・・と彼には、そう説明しましたが。。。どうやら、違うらしいです(笑)

まぁ良くわかりませんが・・・彼はしつこくされるのが、嫌いなので、少し気を付け様と思います。
彼が電話を切るねと言った時、私が嫌がったのが、アウトだったみたいです(笑)
これって、しつこくしてるって言うのかな・・・? 彼が言っているのだから、そうなんだと思いますが。。。
私的には、少し疑問が残ります。

この1件があってから、電話は自粛しています。
だけど、メールは、しています。 最近のメールのやり取りで、何通目かに、彼からは、こんなメールが(笑)

「さすがストーカーななみ! レスポンスが早い。マジで疲れ果ててるんですけど・・・」

「私は誰にでも、レスは、速いんですけど・・・(笑) 今日も早く寝てね(ハート) おじさん(ハート)」

ストーカー呼ばわりされているお返しだ!!と思い。。。余り歳の変わらない彼をおじさんと呼ぶ私(笑)

そうすると、彼からは、 「ありがとうな」って・・・・ いつもの彼なら、おばさんって言い返してくるのに。。。
やはり、かなりお疲れなんだなぁ~と思いました。

単身で慣れない土地での生活、そして、新しい部署での仕事。。。
とても器用で何でも出来てしまう彼と思っていたけれど・・・
ある程度、生活パターンに慣れるまでは、大変なのでしょう・・・
今は、自分の生活、仕事の事で、余裕がない状態なんだなって。。。
彼は独りで寂しいから、連絡をとってあげないといけないと使命感にかられていた私ですが・・・違うみたい。
決して、弱音は吐かない彼の事を、まずは、静かに見守って行こうと思いました。
私からは、ガツガツ行かず、彼が来てくれるのをまずは、待とうと思います。

私の事が一番好きだ!と言ってくれた言葉を嬉しく思い、今は、ただ、ありがたく受け止めていたいです。
別れようと思った事は、一度も無いし、俺からそう言った事、ないでしょ?って・・・彼。
その通りです。何かあると、すぐ、もう辞めようと心にもない事を口にするのは、私の方・・・

私の信念?目標?を思い出します。 「いつまでも彼の心の支えになり、ニコニコしていられる事」

彼にいつも甘えているんだな私。。。もっと大人にならないといけません。
彼の優しさにどっぷりハマり、調子に乗って。。。彼に叱られる・・・そして、自己嫌悪。。。反省。。。
今までも、このパターン・・・ありますね(笑)

「私の事、好き? 嫌いになってない?」 と確認する私。

「嫌いな人には、電話なんてしないでしょ?」って、呆れながらも、優しく言ってくれる彼。

これからも、よろしくお願いします♪♪♪



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。