FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隠れてチュ♪

今日は、職場に来た彼♪
一昨日に顔を見て、沢山、話していましたが、やはり会えると嬉しくなり・・・
私のテンションも自然と高くなって行きます(笑)

彼と打ち合わせしたい事もあったので、彼が居る部屋に行った私。
彼がドアを閉めて、ちょっとしたお願い事をして来たので・・・承諾し、してあげました(笑)

それから、真剣ではあったけど、少しイチャイチャしながら(笑)彼と打ち合わせしました。
週末に職場で行う予定の歓送迎会の内容について、アドバイスを貰いつつ、
大体の予算を一緒に立ててみました。 分かりやすくて、彼の事がやはり頼もし思う私でした。

仕事が終わり、後片付けをしている時に、給湯室で洗い物をしていた彼。
私は、チャンスと思い・・・彼の傍に行って、身体をくっ付けて。。。
「誰も来ないから、大丈夫だよ」とキスをおねだりしてみました(笑)
彼は、ホントかよ~みたいな顔をしながら、優しくチュとしてくれました。

今度、彼と会えるのは、週末の職場の会の予定です。
彼と一緒にお酒を呑みたいと思います♪

出来たら、一緒に買出しに行けると、楽しいのになぁ~♪
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

マックのはしご♪

結局、我慢できずに、週末の遅い時間にメールを送ってしまった私(笑)
そして、週が明け、彼からのおはようメールが届きました。

それから、珍しく、話せる?とメールがあり、彼から着信がありました。

彼は、ちょっと心配で私に聞いてみたい事があり、それはメールでする様な内容では、無いし・・・と
一人で色々考えていたみたいでした。
とりあえず、私が知る範囲で、今、出来る事をさせて貰いますと言う事で、今の時点では、
様子見の状況となりました。

そんな事を、電話でやり取りしていたのですが・・・声を聞いていると。。。顔を見たくなりました。

私が顔を見たいなぁ~的なニュアンスを醸し出しながら、話をしていると(笑)夕方に時間が合いそうで・・・
私の思惑通りに会おうかと言う流れになりました(笑) 
彼は、30分位、コーヒーでも飲もう!と言ったので、駅まで彼をお迎えに行く約束をしました。

夕方になり、彼を駅前でピックアップ。彼の顔を見たのは、5日ぶりでした。
嬉しいのだけど、やはり、少し気恥ずかしい様な・・・ちょっとだけ緊張してしまう私(笑)

車を走らせると、私の好きな空間で、いつもの彼と私のペースでの取り留めない会話が始まりました。
とても楽しく、素敵な時間です。

彼の研修の話や、今の職場や職員の事、もちろん、朝に話していた彼の心配事について。。。等
沢山、話しました。そして、大爆笑したり、共感出来たり。。。また、からかわれたり(笑)イチャイチャしたり・・・

仕事の話に熱くなって盛り上がって来た頃・・・お茶をしようと、マックに入りました。

彼は、ブレンドコーヒーとポテト、私は、さくらんぼ゙シェイクを注文しました。
話の続きが止まらない彼と私。  彼は、素敵に語ります。仕事の話をする彼は、格好良く見えます。
ポテトは、二人で平らげ、喉が潤った私達は、マックを出て、彼の家の方に向かって車を走らせました。

何度か運転している道ですが、まだ、覚えられない私です。
だけど、彼の家に近づいている事位は、わかります・・・
もう、着いちゃうなぁ・・・と心の中で、思っていると・・・彼が。。。

「お前、まだ、時間大丈夫か? ・・・また、マックに寄ってもいいか?」と、言いました。

「うん! 大丈夫だよ~! 行こう~♪」 私は嬉しくなり、ニコニコして即答しました。

今度は、彼の自宅から、一番近場のマックです。

「マックばっかりで、すまんな。。。気の利いた喫茶店でもあればな・・・」と彼は、すまなそうに言います。

「マックのはしごだね~(笑) マックで充分♪マックがいい♪ 健全な感じもするし(笑)」私はニコニコして正直に言いました。
実際、彼と一緒に過ごせるなら、場所はどこでもいいのですよ♪

彼は、また、ブレンドコーヒー、私は、さんらんぼシェイクをもう一度、飲みたいな~と思っていたけれど、カフェラテにしました(笑)

ここのマックは、座席やテーブルの配列のせいなのか、お店の雰囲気が良く、居心地がいいな~と思いました。
長居しても大丈夫そうな感じもあるので、今度は、ここで、沢山、お喋り出来きそうと思います。

勿論、彼と向かい合って座ったのですが。。。彼の口元ばかりに目が行ってしまう私。
良く見ちゃうと、なぜか胸がキュンとなり・・・小さな声で (キスシタクテ・・・)「もうだめだ~」と呟いてしまった私(笑)
彼は、ん?と言う顔をしてました(笑)  

彼を自宅近くでおろして、手を振っておわかれしました。
少し離れてから、ルームミラーで彼の姿を見ると、まだ、手を振ってくれていました♪
何だか、とても可愛く思いました・・・   やっぱり、大好き♪♪♪

また、彼と私の思い出がひとつ増えましたね★☆★

彼からの深夜のメール

週末、研修が終わった彼からのメールと私が送ったメールが同時だった事に感動した私。
< 私達は、やっぱり、以心伝心ですね~♪ >と思わず彼にメールしちゃいました(笑)
一日の研修内容のやり取りを何度かして、休日のメール可能時間を確認後、終了でした。

そして、翌日、遅い時間なのに珍しく彼からメール。。。何かあったのかな?と見てみると・・・

お休みの日にメールをしても大丈夫と言っていたけど、とある理由で出来なくなったとの事。
< じゃー今、しようか(笑) >と私が返信した後、しばらくしてから、目が×の顔文字と渦巻き?クルクルの絵文字を
送って来た彼。。。正直、意味がわかりませんでした(笑)  眠たかったのもあり、(メールですが)・・・既読無視(笑)
私が、きちんと返信していたら、メールのラリーがあったのかな?   どうなんだろうか~??
よくわかりませんが・・・今までの彼には、無かった事なので・・・
私の事をちゃんと気にかけてくれていると前向きに考えてもいいかな?
それとも??  あまり、深く考えない様にしたいと思います(笑)

明日の朝のメールは、私からするか? 彼のを待つか?? 
きっと、待てずに、私がしちゃうんだろうな(笑)(笑)



彼との出来事、言葉

最近は、家に一人きりで過ごしている時・・・
私は、ボーとしながら、彼の事や彼との出来事、彼からの言葉などを
無意識のうちに・・・考えている事が多くなりました。
たぶん、今までの様に、毎日、彼と顔を合わせなくなったからだと思うのですが・・・
こんな事もあったなぁ~とか、こんな事、言ってくれたよな~とか・・・
良い事も悪い事も、思い返しています。

今、彼と初めて会ってから、1年と数ヶ月が過ぎました。
出会った頃は、まさかこんな関係になるとは、思ってもみなかった私(笑)
恋愛って、本当に不思議なものです。  まさに、恋は落ちる?堕ちる?ものですね。

彼は、私の事を、よく 外人みたいだよなって言います。 そして、情が深い女だなって。。。
たまに、この言葉に含まれている意味って何だろうって思う事がありますが・・・
彼にとっては、嫌な事ではないと楽観的に捉えている私なので、そうなのねって感じで
受け止めています(笑)
私は、彼の前では、本当に恐しい程、自然体です。感情も言葉も包み隠さず全て、出していると思います。
恋愛は、全てをさらけ出さない方が良いと聞いた事もありますが。。。私には、そんな事、出来ないと思っています。
好きなものは、好き、嫌な事は、嫌。メールしたい時は、したい、甘えたい時は、甘えたい・・・など・・・(笑)
これだけでも、かなり、わがままですね(笑)

私の全てを丸ごと受け止めて、私の事を満足させてくれる器の大きい男じゃないと、ダメだし嫌(笑)

この前、会った時に、彼も私の前だと、安心するし、言いたい事が言えるって・・・
わがまま三昧の私を前にして、こんな事がさらっと言える彼は、やっぱり、いいなぁ~♪って思ってしまいました(笑)

しかし、当たり前だけど。。。仲良しな時だけでは、無い訳で・・・
喧嘩の様な、言い合いもする時も勿論、出てきます。。。
彼は、私の発言に、気分を害して・・・電話で話してる時に切った事・・・過去に2回程あります(笑)
もう、電話切るからね!と何度も言われる時は、自分に非がある度合いが高い私なのに・・・
ムっとしてしまい、無言になるのですが・・・そして、ブチっとされ・・・ツーツーツーの音(笑)
でも、すぐ私が折り返して、気持ちは、ムカムカしていますが、それを呑み込んで。。。
「ごめんなさい・・・ごめんね」と心から、謝っている素振りを見せて。。。彼が許してくれる。。。と言う流れです(笑)

文字にすると。。。すごくベタなパターン??  ザ・恋愛の王道って感じ??、
自分のしてる事ながら、笑えますね(笑)

だけどね。。。後から考えると、彼が感情をむき出しにして、私が思わず言ってしまった事に対して、
そんな言い方は、嫌だから、もう2度と辞めてくれな!と素直に言ってくれる事が、
嬉しく思える様になるのが不思議です。

それから、また、彼の事が色々わかってくる訳で・・・(笑)
わかってくると、なんか可愛らしいなぁ~ ふふって、笑ってしまう私です。

「お前がすごく気持ち良さそうにしてると、お前だけ気持ちよくなって、ズルイなって思う!」って
ちょっと拗ねて話して来た彼が・・・愛おしく思いましたけど。。。(笑)

これからも、イチャイチャ・ラブラブは、するでしょう。あまりしたくは無いけど、言い争いもすると思います(笑)
そして、真剣に仕事の話もするであろう彼と私。

「俺が思う別れとは、死別しか考えられない」と・・・

私達がお別れする時も、どっちかが死ぬ時と言う意味なのでしょうか??






まったり、ラブラブ♪

1週間ぶりに彼に会いました♪

メールでは、毎日、やり取りしていたけれど。。。
職場に来た彼を見た時は、嬉しい気持ちと色んな気持ちが相まって、何だかすごくドキドキ・・・
変に緊張しちゃいました。
でも、当たり前ですが。。。お互いに近寄って、ニコニコしながら、お話ししました(笑)
私の退社時間が近くなった時・・・

「今、メールしておいたからね」って彼。
目の前に私がいるのに、夕方の待ち合わせ場所と時間をメールで送ってくれたみたい(笑)

帰宅して、彼のメールに返信してから、彼とまったりしながら一緒に食べるおつまみ等の
準備をしました。

彼の退社の時間になり、待ち合わせ場所で彼をピックアップ。
繁華街を通ったので、少し渋滞に巻き込まれたけれど、途中、コンビニで飲み物を買って、ラブホに向かいます。
若かりし頃、この繁華街で、色々なバイトをしていた彼は、その当時の話を沢山してくれ、嬉しかったです。

無事、その場所に到着。また、立体駐車場の案内係りの人に誘導されて、車を停めます。
平日なのに、結構、混んでますね(笑)

今日のお部屋は、508号。 今日もかなり素敵なお部屋です。

彼は、シャワーを浴びてから、ビールを呑んで・・・一息ついた彼は、私にちょっかいを出して来ます(笑)
あっという間に裸にされて・・・そして、彼とひとつに繋がります。 

それから、休憩しては、繋がり、休憩しては、また、繋がり・・・それを何度も繰り返しました。

私が持って来た食べ物達を食べながら、彼は・・・
「何だかピクニックに来てるみたいだな」って(笑)

彼と2人きりのまったりした時間。いつも色んな事を話します。
時には、大爆笑、時には、しんみり。。。時には、からかわれたり(笑)

そして、たま~に私は、重たい女になり、彼を萎えさせてしまいます・・・
私が彼の事を好き好き、言い過ぎる上に、彼にも聞いてしまうからね(笑)

彼は、「程よい距離を保たないと家族になっちゃうから、ラブラブなこんな感じがいいんだぞ」って言います。

それは、すっごくわかります。 彼氏、彼女であるこの関係が一番良いと私も思っています。
だけど。。。女心は複雑なの!! 行動で感じ取っていたとしても、時々、色々と確認したくなる時もあるんです。
女は面倒くさいのですよ(笑)  そんな生き物です(笑)

そろそろ、帰りの時間が迫って来ました。
また、1週間、彼の顔が見られなくなると思うと、離れがたい気持ちになり。。。
私は、大好きな彼の柔らかい唇に、何度も何度もキスをして、彼の顔と唇を見つめます。

「また、入れたくなって来た?  上に乗ってごらん。。。」

「君がセクシーだから、俺もイキたくなって来たよ・・・」

私達は、離れるのを惜しむ様に・・・繋がり。。。徐々にのぼりつめました。

果てた後、彼は、苦しく感じる程、私の身体を丸ごとギューと抱きしめて。。。
しばらくして、恥ずかしくなる位、顔をじぃーと見つめてきました。

こんな風に態度で表してくれる彼から、彼の気持ちを感じ取らないといけないと思うのですが・・・
大人になりきれていない私にはまだまだ、無理なのかも。。。言葉が欲しくなってしまいます。。。

朝・昼・夕のメールのやり取り

彼が研修に行き始めてから、メールのやり取りがとても多くなった彼と私。
朝のおはようございます!から始まり、お昼休みのお疲れ様です! 帰りのお疲れ様でした!
では、また、明日ね!バイバイで1日の終了となります♪

彼と私が、こんなにメールのやり取りが出来る人達だとは、正直、思っていなかった私。
だって、彼のメールは、いつも1行位だったのですから(笑)
でも、今は違いますよ(笑)  軽く3行位は、送ってくれる様になりました♪
そして、返信がめちゃくちゃ早い(笑) まぁ それは、今までと変わりないのですが・・・

それから、彼の呼び方にも私の中で、変化がありました・・・(笑)
今までは、メールでも●●(苗字)さんでしたが、今は●●(名前の上2文字)たん、もしくは、●●きゅん(笑)
この呼び方に関しては、彼は、嫌がっていない様子なので、会った時にも、呼んでみたいと思います。
だけど、私の方が、恥ずかしくて、照れちゃうかも(笑)

職場で毎日、顔を会わせて居た時は、それだけで満足とも思えたのですが。。。
他の職員の目を気にして、コソコソやり取りするのも、2人だけの秘密の関係であるからこそで
ワクワク・ドキドキしたけれど。。。
自分を抑えるのが大変な時もあるし、近くにいるのに、距離感があるのが辛い時もあるし。。。
だけど、メールでのやり取りで繋がりが少し密になって、別な楽しみと言うか嬉しさと言うか・・・
今までとは、違う関係性が築けた気がしている様な私ですが。。。本当の所は、どうなのかな???

彼は、どう感じたり思ったりしているのかな。。。。

明日は職場に来る予定の彼。そして、夕方から、2人でまったりと過ごす約束です。

1週間ぶりに彼の顔を見て、彼の声を聞きます。何だか緊張しちゃう(笑)


メールや態度で気づく事。

実家に帰っている間も、彼のスケジュールは、大体、わかっていた私だったので。。。
メールが大丈夫そうな時間帯には、お互いにメールのやりとりをしていて。。。
彼からは、運転には、気をつけてなど等、気遣いメールが沢山、届いていました。

そして、自宅に戻って来た私が送った帰宅報告メールの返信には、暇だったら、翌日の10時位にメール下さいと
送られて来ていました。 
他愛も無いと思われるこのメールなのですが、私にとっては、これまでとは全然違う彼の態度の変化が嬉しくて
たまりませんでした♪

確かに今までも、彼はとても優しくて、気遣いが出来るすごくすごく素敵な人でした。
だけど、最近は、今まで以上に・・・私の事を不安にさせない様にだと思うのですが・・・
真摯な姿勢、誠意が感じられる態度を見せてくれている彼に(私にはそう感じます)
本当に本当にありがたい気持ちで一杯になり、ますます、好きになっている私です。

今日は、自宅でお勉強中の彼。 研修に行き始めてからは、週末は、レポートの為に時間を費やしているみたいです。
この前、少し見せて貰ったら、なかなか大変そうでした。。。

約束通り、私が10時少し前に送ったメールに、すぐ返信してくれた彼。
早速、週が明けてからの予定の相談が始まりました(笑)
もしかしたら、週の半ば辺りに、まったり仲良く出来る日が作れそうな感じです♪
そして、週末、職場のメンバーで参加出来る人だけで、気軽な感じでの飲み会をしようと
彼がTさん提案したと言っていました。  Tさんの慰労会ですって(笑) さすが彼。
それも、とても楽しみです♪

この前、2人きりで会った時、ラブホの後に呑みに行きましたが、その時に、彼は、私の事を・・・
「お前は、犬山イヌコか!!!」って嬉しそうに突っ込んで来ていました(笑)  
その突っ込みに、お店のお兄さんも笑っていたのですが・・・(笑)
このイヌコさんって。。。声優もやっている女優さんだって初めて知った私でした・・・(笑)
う~~ん? 声が似ているのかな~?  調べてみたら、ポケモンのニャースの声をやってるらしいです(笑)
子供もポケモンが好きなので、子供の前でニャース(イヌコさん?)の真似をしたら、かなりウケてました(笑)
彼が言った本意は、今は、よくわかりませんが、彼の前でもお披露目したいと思いました(笑)

ネットでオーダーしていた彼への本命お誕生日プレゼントが、届きました♪
う~~ん。。。うん?? 思っていたのと、イメージが少し、違うかも~?!
私のイニシャルの頭文字が彼の名前よりも目立ってる様な・・・(笑)
男の人に、プレゼントを渡し慣れていないと言う事が、わかっちゃうと思います(笑)
次に会った時に、渡したいなぁ~♪♪♪

急遽、実家へ・・・

彼と会った翌日の深夜、母から私の携帯へ着信がありました。
正直、大体の予想は、付きましたが・・・入院中であった私の祖母が亡くなったとの知らせでした。

翌日と翌々日に、お仕事をお休みさせて頂かないといけない事を、深夜にもかかわらず、
メールでお願いするのは、失礼だと承知の上でしたが・・・彼とTさんに連絡を入れました。
朝方、彼からメールの返信がありました。

私は、もう一度、職場のTさんにお休みの件のお詫びの連絡を入れたのですが。。。
私のメールに気づいていなかったTさん!!  まぁ。。。らしいと言えばらしいのですが。。。(笑)

午後になり、子供達は早退させたので、車に乗せてから、空港まで、叔母といとこを迎えに行って、
一路、実家に向かいました。

数時間後、葬儀会場に到着すると、両親と伯父、伯母が居ました。
そして、棺に入った祖母と対面しました。

お通夜、お葬式などすべてが終了し、お骨になった祖母と位牌と一緒に、実家に戻った私達。

今日は、近くの温泉で一泊しようと言う事になり、みんなで出かけました。

ここの温泉は、日帰り入浴で何度も来ていたので、お湯が素晴らしい事は知っていたのですが・・・
初めてお食事は、とてもとても美味しくて。。。お忍びでお泊りしたいなと心からそう思いました(笑)

そして、翌日、実家を後に、自宅に戻って来た事を、彼にメールで報告した私でした♪




素敵なお店で彼とさし呑み

ホテルを後にして、彼と私は、彼が昔良く行っていたと言う地下にあるお店に行ってみる事にしました。
今日の私は、運転手だから、お酒を呑むのは、彼だけなのですが・・・
元々、お酒があまり呑めないの私なので、それでも良くて。。。
お酒を呑んで酔っ払う彼の姿も久しぶりに見てみたかったと言う気持ちもありました。

残念ながら、本当に行きたかったお店は、閉まっていたので、その隣にあった彼が一度だけ
行ったお店に入る事にしました。

お店の雰囲気は、とてもおしゃれで、そこのお兄さんも普通にかっこよかったしね(笑)
早速、彼は、ビールをオーダーです。私は、グレープフルーツジュースをオーダーしました。
何よりもアルコールを注文した彼に出されたお通しが、本当に美味しかったので・・・
オーダーしたお料理達もきっと期待できる味だとワクワクしながら、待っていました。
私は、汁物を飲みたいと彼にも伝えていたのけど・・・あいにくメニューには載っていなかったので
諦めていたら、彼が・・・「何か汁物で出来る物ありますか?」と聞いてくれました。
お店のお兄さんは、詳しく丁寧に説明してくれた後、私に青さ汁を作って持って来てくれました。
本当にとても美味しかったです♪ 彼にも味わって貰うと、美味しいねって。
オーダーしたお料理は、どれもこれも美味しくて、とっても、嬉しかったです。
そして、結局、気に入ったお通しもお代わりしてしまいました(笑)

彼は、相変わらず、お酒を呑むペースが早い!!(笑) いわゆるやはり飲兵衛です(笑)
だけど、彼は、お酒に強く、まだ、全然、酔っている気配は無い様なので、
大真面目で仕事の話も一杯しました。
仕事の話や家族の事、そして、土日の彼の行動やどんな様子だったのか。。。等々、
沢山、話をしました。  週末は、彼は自分のお誕生日だったにもかかわらず。。。
勉強に勉強を重ねていたみたいなのです。
彼の話を聞いていて、初めてわかった事も沢山あって、私がわがままを言っていたのだと後悔したり
彼の大変さも良くわかりました。。。 

色んな話をしている中、オーダーしたお料理が運ばれて来ました。
予想通り、どれもこれも美味しかったです。味のお勉強にもなりました。

美味しいお料理を食べながら、いつもの様に話は盛り上がり。。。話題は尽きない(笑)
本当に楽しい時間を過ごす事が出来て、心から嬉しくて幸せなひと時だと感じました。

時計は、21時を回っていたので、翌日も仕事があるし、そろそろ帰る事にしました。

お会計の時に、彼は、お店のお兄さんに、店内でかかっていた曲の事について質問していました。 
この曲は、お兄さん個人の音源でかけて居る事がわかり、納得していた彼。

お店を出て地上に出てから、駐車場まで並んで歩いていた彼と私。
彼が上着のポケットに手を入れました。。。この時とばかり、私は不意に彼と腕を組みました。
そして、彼の腕に頭を持たれながら歩いていると、彼は 「ありがとうな♪」って優しく私に言いました。
その言葉に、嬉しくなった私は、「もう~!泣きそうになる!」と言いながら、彼の腕に今まで以上に顔を押し付けて
彼の匂いを沢山、思いっきり嗅ぎました。 幸せいっぱいです♪

駐車場に到着して、2人で車に乗り込み、彼の家まで、送りました。
車中でも、話は尽きません。

そして、彼からとても嬉しい提案がありました。
もうじきやって来るGWの間に、デートしようかと♪
この話は、焦らずにじっくり検討しようねと言う事になりました。
またひとつ、楽しみが増えた私です♪

2人でお誕生日のお祝い

私のモヤモヤはずーと続いたまま。。。色々考えると自然と涙が溢れて来るし。。。
こんな気持ちで、彼と会って、また喧嘩になってしまったらどうしようって不安になっている私。
う~~~ん。。。でも・・・・やな感じだなぁ。。。

とりあえず、無理やりだったけど、朝のうちに仲良くしたい気持ちのメールを送りました。

 〔今日も頑張ってね~(ハート) 私も頑張ります!〕
彼からも、普通にいつのも返信ありです。

それから、お祝いのケーキやら、演出用の小物類のお買い物に出かけました。
そして、出勤した私。

勤務が終わり、待ち合わせ時間に少し遅れそうだったので、メールを何回かして、急いで車を走らせ向いました。
結局、待ち合わせ場所に、彼を15分位待たせてしまったのですが。。。
彼は、助手席に 「お疲れ~」と言って、ニコニコしてながら、乗り込んできました。
私は、ちょっと? かなり緊張!!です(笑)  
でも、やっぱり彼の顔を見たら、会えた事に、素直に嬉しいよ~ 好き!って、思いました♪
その後、やはり、昨日の電話での話しになったけど。。。
話しをしてるうちに、もう、昨日の話は止めよう! 過ぎた事だし、過去は振り返らない(笑)
でも、相手が嫌だと思う事、嫌がる事はお互いしない様にしようね!と言ういつもの結論で、終わりました。
そして、私は、彼の太腿をツンツンしました(笑)  彼もニヤニヤ(笑) もう、これですっかり仲直り♪ 良かったです(笑)

それから、この前、行ってみようねと話していたラブホへ。。。
パーキング案内の方が居た事にも驚きでしたが、立体駐車場だった事にも驚きました(笑)
苦手な車の操作に、色んな意味でドキドキでした。

部屋に入った私達。  ロビーも広くて素敵だったけれど、部屋もいい雰囲気でした。

それから、2人だけのまったりタイムの始まりです♪♪♪
彼は本当に素敵で凄かったです。私を攻めまくります。 感じすぎておかしくなりそうでした。
いつも以上に、とってもとっても、いやらしい彼。  言葉でも攻めて来ます。

「もう、離れられないよ・・・」と思わず、私が呟くと・・・彼は、ニコニコして、ますます、腰を振って来ました。
そして、またまた、エッチな事を言う彼(笑)

そんな彼に、身体と言葉で何回もイカされた私は、ぐったり。。。。

それでも、まだ元気な彼は、「そろそろケーキ食べようか♪ 飲み物は何を飲む??」と、とても優しい♪

彼と一緒に、デコレーションしようと思って準備してきたチョコプレートに彼の名前等をワイワイしながら(笑)チョコペンで書いた後
歳のろうそくとハート形のろうそくを一緒に飾って、出来上がったケーキだけ写真を撮って、HBDの歌を2人で唄いました♪
彼は、とても喜んでくれて、甘い物は少し苦手なのですが、沢山、食べてくれました。
彼の節目のお誕生日をやっとお祝い出来て、心から、私も嬉しく思いました。 幸せだな~って(笑)
私はやっと、思いを果たす事が出来たと言う達成感に満ち溢れていました(笑)

このケーキの画像は、本当に可愛いらしく仕上がったのが撮れたので、本当はラインに載せたい位なのですが・・・
載せられないのが、かなり残念です・・・

彼には、プレゼントとして、記念に残る物として、後日渡そうと思っている物を準備している事を話しました。
今の時点で渡せる物を、渡しました。  お揃いのストラップとお守り♪ 彼は、喜んでくれました♪

ソファーに座って、ケーキを食べて、プレゼントを渡し、テレビを見たり、イチャイチャしながらおしゃべりもしていた私達。
私が、ふざけながらキスしていたら・・・

彼が「なんか凄くエロい顔になってるよ・・・興奮する・・・」と言いながら、
私の色んな所を触り出したかと思うと、ソファーに座っている私の脚を大きく広げて、彼が入って来ました。
凄く感じます。。。。

彼は 「お前は本当にいい女だ・・・ わかってる人には、ちゃんとわかるいい女だ・・・」って優しく言いました。

お世辞だと思っても、胸がキュンキュンしちゃいました。

それから、ソファーで2回、ベットに移り、上に乗せられたり、下になったり。。。またまた沢山イカされてしまいました。

彼も、気持ちよくなって、いっぱい、出してくれました。

時間を忘れて、繋がりあっていた私達。。。
そろそろ、出ようかと言う事になりましたが、お別れだなと思っていたら。。。

彼が、「お酒を呑みたいから、居酒屋さんにでも行こうか~」と言ったので、嬉しくなり、
急いで帰りの支度をした私でした。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。