FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夫と映画へ

珍しく夫が劇場で映画を観たいと言っていました。

それも、観たい作品が2つあるらしく・・・「寄生獣」と「フュ-リ-」

ママも一緒に観に行かない?とお誘いがあったので・・・

ブラピの出ている「フュ-リー」を観て来ました。。。

はい!! とっても良かったです!!  
いつものごとく。。。私にとっての感動シーンでは、涙が零れて来ました。
詳細を話してしまうとネタばれになってしまうので、言いませんが・・・
劇場で観る価値は、大いにあると思います!!

夫は1人で、「寄生獣」も観て来たのですが。。。そちらは、普通だった様です。
夫が行った上映回は、公開初日だったにもかかわらず・・・空いていたらしいです。

ふと思った事がありました(笑)
彼の隣に座って映画を観る時は、暗がりを上手く活用して・・・彼の足に私の足を摺り寄せたり・・・
悪戯をする時もあるのですが・・・(こんな事しちゃいけないよ!と言われるのですが、してしまいます)
今日は、勿論、そんな小細工をする筈は、ありません(笑)

夫と映画を観に行くのも悪くは無いのですが・・・
やはり彼と行く方がドキドキしちゃいますね♪
まぁ・・・それは、当たり前ですよね(笑)


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

無事、終了!!

彼の居ない間の勤務を終え・・・精神的にホッとした私。。。
達成感と言うか、やり遂げた感が、半端ないです!テンションは上がっていました(笑)

そのテンションのまま、彼に報告のメールをしました!!

私の送ったメールに彼からの返信。
 《今、空港に着きました。本当にありがとうございます。またらいしゅうです。》

彼に話したい事が一杯出来たので、週明けに会えるのが楽しみです。
沢山、なでなでして貰いたいなぁ・・・

シュミレーション・・・そして、好き・・・

風邪がまだ良くならず、声を嗄らしたまま・・・出張へ行った彼。

彼が不在の間、彼のやっている仕事を私がする事になり、昨日、2人きりでシュミレーションをしました。
彼の教え方がとても上手で、私の不安だった気持ちは一気になくなりました。

「お世辞ではなくて・・・教えるのがとても上手ですよね・・・また、好きになっちゃいそう。。。」と彼を見つめて言う私に

「何を言ってるんだか・・・」とニコニコしながら、持っていたボールペンで私の頭をコツンとした彼。

2人で微笑み合って、ほっこりした気持ちになりました。
私はこの何気なくなんだけど、2人の間に広がる空気感がとても好きで、居心地が良いのです。
だから、彼の側に居たいなぁ~と自然と思ってしまうのかな・・・

彼が帰って来た時に、きちんと報告出来る様に、明日も頑張りますっ!!!


やはり、彼の事が気になったので、夜にメールしてみました。

<お疲れ様です!●●(出張先)の夜は、いかがですか?本日、木曜日の仕事は、とてもスムーズに終了したので、自分で自分を褒めています(笑) 明日も頑張りますっ!!>

《私も褒めてますよ(笑) ありがとう。今、●●●です》

<じゃ~帰ってきたら、頭・・・等々(笑)なでなでしてね♪ おやすみなさーい>

《あほだ・・・おやすみ。》

   ここで、今までの返信がすごく早かったし、おやすみとメールが来たので・・・一応、確認。

<寝かせない(笑) 飲みに出てないんですか?>

《今から●●に帰って寝ます・・・》 1時間後位のメールでした・・・

<うん おやすみなさい>   ハートの絵文字を一杯付けて送ったので、後から注意される可能性が高いなっ(笑)





風邪引きさんな彼

ライブの翌日は、半日勤務だった彼と私・・・
2人きりになった時に、妹さんの話や、昔からの女友達秘話等々、教えてくれた彼でした。
ここだけの話だよ・・・と言って、ちょっと衝撃的な内容もあったりだったのですが。。。
色々、聞かせてくれて・・・興味深かったです。 彼に対して、また新たな親近感が沸いて来ました。
彼の身内やお友達に会える(紹介して貰える)事は、とても嬉しい事だと思っています。


そして、今日、いつもの様に出勤した私。
挨拶する彼の声が、いつもと違い少しおかしい感じ・・・? 
彼の顔を見ると・・・マスクをしていて、目がちょっと充血していました。

「実はさ・・・昨日から寒気がして、朝、熱を測ったら、38度4分あって・・・
今日は、かなり体調が悪いんだ・・・朝飯も食べられなくてね。。。
解熱剤飲んで来たから、熱は落ち着くと思うのだけど・・・
ライブの時も何となく寒かったんだよね・・・きっと遊び過ぎだな」と・・・潤んだ目で私を見つめる彼。
その時の熱は、37度まで下がっていたけど。。。また、上がる可能性は大きいね。

「え~?! 大丈夫なんですか? もしかして、インフルエンザ?なのかな?」と言って
彼の前で心配そうに見つめ返した私でしたが・・・
その後、不意を付いて私の胸をおもむろに揉んで来た彼にびっくり。
はい??身体は弱っている様に見えましたが。。。手は意外と元気があるみたい(笑)
おちゃめな事をする彼にちょっと安心した私でした(笑)
  
「今日は、チューしようと思って張り切って来たのに・・・チューしてもいいですか?」とニコリとしてむちゃぶりする私。

「風邪が移ると大変だから、ダメ~!!」と断固として拒否る彼。

「私が半分貰いますから・・・そしたら、早く治りますよ(笑)」どうしてもチューしたいアピールをする私。

こんなやり取りが何度が続いた後・・・
彼はマスクを指差し、ここにしなさいの指示を出しました(笑)

私は、えっぇ~!? そこにかい?と思ったのですが・・・仕方ないなと思い・・・
マスクに唇を近づけて行きました・・・でも、グロスがマスクに付いたら、まずいよね・・・と咄嗟に考えた結果
彼の鼻とおでこに、私の鼻とおでこをくっつけました(笑) 鼻と鼻でご挨拶みたいな(笑)

「ミッキーマウスじゃないんだからね!」と自分で突っ込みを入れた私でしたが・・・

「ヌッキーマウス・・・?」と訳のわからない下ネタ風のボケをかましている彼は、やはり熱があると思いました(笑)

でも、こんなやり取りが何だかとても嬉しくて、胸がキュンとなりました♪

昼食は、何とか摂ってお薬も飲んだ彼。お昼休みに目を閉じて寝ていた彼の寝顔が意外とかなり可愛くて・・・
誰も居なかったら、絶対、チューしていた(本当にしたかった)と思う私でした。

午後からの仕事は、真面目モードー!気合がいっそう入っていて、本調子では無い体調ではあったと思うのに
一生懸命頑張っていて、かっこよく見えたし・・・やっぱり、好きと思いました。

今日の労いの言葉と明日は、元気になっていてくださいね♪と彼にメールをすると。。。

彼からの感謝の言葉のメール返信がすぐに届きました。

明日は、チューしちゃいたいと思いました(笑) 彼の風邪なら欲しいと言うか・・・むしろ、貰いたいです(笑)

はじめましてのご挨拶

ライブ会場のおしゃれな飲み屋さんに着くと。。。受付していたのは、彼のお友達でした。
まず、ご挨拶をして、ドリンクを頼み、彼は、ビール、私は、梅酒をオーダーしました。

飲み物を受け取り席に行くと、先に到着していた彼の妹さん、そして、そのお友達と、並んで座って居ました。
彼に紹介してもらい早速、はじめましてのご挨拶です。
妹さんは、勿論、お友達の方も、とっても気さくで、素敵な上に、みんな同じ職種と言う事もあり
すぐに打ち解け、楽しくお喋り出来ました。

まもなくライブが始まり・・・
とっても素敵な演奏と雰囲気・・・身体が自然とリズムを刻み。。。心はほっこり、
ライブと言えば・・・ジャニ系や韓流が多い私なので、とても新鮮で、楽しめました。
楽器演奏者も素敵な方達ばかりで、その中に彼の学生時代の同級生も居たので
彼にとっては、同窓会みたいな感じだったと言っていました。

ライブが終わった後、彼の昔からの女友達、妹さん等、彼も含めて7人(女子6+男1)で飲みに行きました。
彼の知っている焼き鳥屋さんはとても美味しく・・・終電まで、飲み食べ、おしゃべりして、とても楽しかったです。
私は、彼の妹さんの横に座り、色々お喋り出来て、妹さんの人柄にとっても癒され、好感を持ちファンになりました。
そして、兄妹の漫才の様なやり取りもとても微笑ましくて。。。本当に良い兄妹なんだな~と思いました。
妹さんは、とても良い従業員さん達が入って来てくれて、嬉しく思っていて、本当に助かり
ありがたいといつもと言っています。。。と兄(彼)の想いを教えてくれて、感謝の言葉を頂きました。
素直に嬉しく思いました。

ライブ&彼の妹

日曜日の夜、ライブ開場までのほんの数時間、私と彼は、繁華街で2人きりで過ごしました。

まず、駅で待ち合わせ・・・
それから、イルミネーションが光輝く舗道を並んで歩き・・・
彼が大学生時代にバイトをしていた場所で、コーヒーを飲みました。
ファストフード店なので、周りは、殆どが若者達ばかり(笑)でしたが・・・
当時の彼の話で、盛り上がりました。
コーヒーを飲み終えてから、レンタルビデオ店に行き、貸りたいビデオがあるかどうか見たいと言う彼に
お付き合い・・・そして、私が常々行きたいと言っている「ネットカフェ」の前を通り。。。また地上へ・・・

まだ、会場に行くには少し早かったので、ネオンの光る街並みを散歩しました。
人混みを上手く歩けない私に、突っ込みを入れる彼(笑)

「カラオケに行くって言う選択肢もあったよね! ななみちゃん、カラオケ好きだもんね!」

「そうですね・・・ でも。。。カラオケ行くと、チューしたくなっちゃうからね・・・(笑)」

この人は、また、こんな事言っちゃってるよ・・・と言う顔をして私を見る彼。
両手を猛獣の様に「ガオ~」ってやってます(笑)

程よい時間となったので・・・お店に向かいました。
私は、彼の至近距離まで行き、ふざけて手を握ろうとしたら・・・

「今日は、妹も来るし・・・その辺は、良く考えて、よろしく頼むね」って念を押されちゃいました(笑)

時々、会話の中で登場する彼の妹さんは、どんな方なんだろう・・・

 




彼の想い・・・そして、距離の取り方

今回のモヤモヤの一件は、私の中では、何とかクリアー?消化?出来た様にも思えていますが・・・

ただ・・・基本的に彼の考え方、行動に違和感を感じる部分を私は持っているので、
それらに折り合いを付けながら、進んでいかないと根本的にダメなんだろうなぁ~と考えています。。。
でも・・・折り合いを付けられる(私のして欲しく無い彼の行動を許せる)のか、私は、自信がありません・・・
なぜなら、彼の事が好きだから、なお更で。。。

朝いつもの様に職場に着くと・・・挨拶は交わしたものの・・・彼は表情を固くしてPCとにらめっこ。
私の方にも顔を向けてくれません。。。

「今日は、寒いですね~」  「そうだね~」 「今までPC繋がらなかったんだ・・・やっと繋がった」

何だかそっけない・・・でも、出がらしコーヒーは入れてくれていました。
ほとんど会話も無く・・・仕事開始時間になりました。

それから、仕事中に2人きりになる時間が出来た時・・・
車の中での会話

「今日は、チューしてくれませんでしたね・・・」と私。

「怒っているのかな~と思ってさ」と彼。

「怒ったってしょうがないじゃないですか・・・(心の中で、奥さんじゃないしと思ってました)」と彼の方を見て、
ニッコリ微笑む私。彼もニッコリして、見つめ合いました。
そして・・・彼は色々取り止めなく。。。話し始めました。

私の行動・・・あっけらかんとして大胆な行動をする所、仕草等すべてが自分の好み。
時たま私がしてしまう悪戯やその時の表情は、心がくすぐられて、たまらないと・・・
私との関係を辞め様と思えないし思わない・・・今回の様に、返事の先延ばし、出来ない約束は二度としない!
今の結婚生活は、幸せではあるけれど、奥さんとの関係は、違うと感じる。。。と・・・

彼の表情は、真剣そのもの・・・私は、ただ、うんうんと聞いているだけでした。
ふざけている時の彼は・・・「ななみた~ん」と呼んだり。。。下ネタを言ったりなのに(笑)

彼の想いが聞けて、そして、私に歩み寄って来てくれた様に感じ、とても嬉しく思えて、
私の心がスッキリしたのがわかりました。

今回の出来事は、彼ばかりが悪かった訳では無いと私は思っています。
私は、最近特になんですが。。。彼との距離感がわからなくなる時があります。
実際に、わかっていません(笑) 彼にもそう言いました。
好きな気持ち、とっても大好きな気持ちが膨らめば、膨らむ程・・・なのかな・・・
彼を困らせる事は、したくないし、面倒くさい女にもなりたくない!!

だけど。。。今回は、私も反省しなきゃいけない部分もあったと思っています・・・
悪いと思った事は、ちゃんとごめんなさい・・・と謝らなくてはいけませんね。

今週末、数人でお出かけする前に、少し早く待ち合わせて、2人で会える時間が出来そうなので・・・
その時に、話したいと思います。









私の行動・・・わからないよ~

朝になり、まだモヤモヤした気持ちのまま・・・いつものように出勤した私。
入り口を開けると、彼の姿が見えて、挨拶を交わしました。
そして・・・昨日は、ありがとう・・・と・・・ 
私も・・・こちらこそ、ありがとうございましたって・・・

彼は、いつもの様に、私を手招きしましたが・・・私は、何故か彼の元に素直に行く事が出来ずに・・・
ただ、彼の顔を見つめるだけしか出来ませんでした。

「どうしたの?」と尋ねる彼・・・「わかんないの!」と拗ねた様に言い続ける私。

「拗ねた所も良いけど・・・」と笑いながら、優しく言う彼ですが・・・その後に・・・
「わからなかったら、しょうがないよね」と、悲しそうな目で言いました。

「コーヒーが入っているよ!飲もうか」って言って、寂しそうに立ち上がった彼にやっぱり甘えたくなり・・・

「もう、どうしたいのぉ?」と言われながらも・・・彼の胸にしがみつき、匂いを嗅ぎ、いっぱい唇を重ねました。

そして、昨日の話になり、彼の気持ちや言い分も理解出来なくは、無いのですが・・・
まだ、自分の中では、完全には納得、消化出来ていない事もあり・・・

けれど、言い争いもしたくない・・・勿論、喧嘩もしたくない・・・謝っても欲しくない・・・
自分でもどうして良いのか、訳がわかりません・・・

彼は、言いました。
「昨日は、ラブホに行って、お酒飲んで、SEXしたかったのもあったし、とっても魅力的だったけれど
 こればっかりの関係だけでも、つまんないでしょ?」って・・・

そりゃそうですけど・・・心の中では、私もそう思っていたけれど。。。今は。。。

「こればっかりがいいの!!」と、私は、彼の首に手を回したり、顔を触ったりしながら・・・
沢山、沢山、激しいキスをしました。舌を絡め合ったり、吸い合ったり・・・・

「あぁ~ 何だか硬くなって来ちゃった・・・」と言う彼にフッと笑ってしまった私。
ふざけて、彼の上に、またがっていました(笑)

そして、彼は、私に、あまり怒らないでね!とお願いして来ました・・・
「私は、怒ってませんよ」・・・と言いましたが・・・その言い方が既に怒っているとの事です。

彼も言ってました。。。
これからは、どんな理由であれ、約束は先延ばしにしない事にすると・・・

その後の彼は、仕事でも、とても気遣ってくれて、かなり素敵だったかもです♪

追伸:時事ニュースネタで・・・
    交番でHしていた警官がクビになったと言う出来事があったらしいですね。
    青酸化合物で連続殺人容疑が掛かっている女が居るみたい。
    彼が注目していた事件でした。 明日は我が身か・・・?気を付けましょう(笑)






う~ん・・・なんだかな~

彼とは、日常の生活の中に、すっと溶け込んでいる感じです。
お互い無理の無いスタンスで・・・

昨日は、前日の確認で、もしかしたら2人きりでまったりとした時間を過ごせるかも知れない状況だったので
でも、まだ、はっきりしない状態。。。仕事後の彼の行動が判らずじまいで・・・私は退社しました。

夕方になり、何も音沙汰無く、時間だけが過ぎて行きます。。。
会えないなら会えないでそれで良いのに・・・私は、ただ、ちゃんとした連絡が欲しかったのですが・・・

彼に一言、メールしてみました。  「どうでしょうか?」 絵文字も無くかなり冷たいメールだったかも

彼から  「今、電話してもいいですか?」と慌てて返信あり。

私から、電話したけど、折り返すとの事で、一旦、電話を切り、再び彼からの電話。

私が彼との電話でのやり取りで、どうしても納得が行かず、ちょっと大人気ない態度や言い方をして、
彼は一生懸命に私をたしなめたり、説得したり・・・彼から、4回も着信がありました。

そんなこんながあり、結局は、彼と私とMちゃんとで飲みに行く事になり・・・
Mちゃんが自分の彼氏との関係に悩んでいるし、その話も聞いたり、色々、相談したりしたいとも言っていたので
彼と私で聞いてあげる事になりました。

確かに、前日のメールでは、彼は、とあるお店に外せない用事があるので、行かなければと言っていました。
ただ、そのお店が20時開店なので、それまでの時間までは、私と過ごせれば良いなぁ~と・・・
そう言い出したのは彼だったので、私も少しは期待していたけれど・・・・
あまりゆっくりも出来ない事が予想されたので、躊躇はしていたのですが・・・

何はともあれ・・・3人で焼き鳥屋さんに行きました。
Mちゃんがお手洗いに行った時に・・・彼は、こっそりと・・・

 「今日は、ごめんな! 本当に本当に、ごめんな!」って何度も謝って来たので・・・
色んな思いが、込み上げて来て・・・涙が出そうになりました。

そんなに沢山、謝って貰い、2人きりでは無くても、彼と一緒の時間を過ごせた事は、単純に嬉しかったのは、確かです。
ただ・・・・正直言って、ずーとモヤモヤしています。

明日の朝は、彼にどう接しようか。。。。悩みながら、眠りに就きました。。。。

彼との歴史

彼とは、去年の年末に初めて出会い、仕事に対する熱意を感じて尊敬の念を抱きました。
春頃に、尊敬から気になる存在になり、だんだん惹かれて行って、そして、好きになり・・・
夏の私のお誕生日に、思い切って、自分の思いを彼にぶつけて、そして、受け入れて貰いました。
今、冬になり・・・彼と一緒の時間が日常生活にすっかり溶け込んで、日々過ごす毎日です。

私達の関係は、世間では許されない関係。。。2人とも重々承知の上です。
誰かにバレたり、気づかれる事、特にお互いの配偶者や子供達を傷つける事は
絶対、絶対、してはいけません。

最近、感じる事があります。
彼と私の思い(好きの度合い)がやっと、50:50・・・もしかしたら、60:40になって来たかなって♪
言葉や態度でそう感じます。。。

もう、私達は、人生の酸いも甘いも色々な経験をして来た、おじさんとおばさんである事は、
確かで、どう考えても、残念ながら、若くは無い2人です(笑)

ゆっくり、ゆっくり、穏やかに、日々を積み重ねながら、一緒に年齢を重ねて行けたら
いいなぁ~と思っています。

これからもどうぞ、仲良くして下さい★★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。