FC2ブログ

子供と映画~♪♪

ずーとモヤモヤしている私。。。本当に、何だかな~です(笑)
あまり考えない様にしなきゃ・・・なのは、わかってるけど。。。。考えちゃうよね~(笑)

先週は、夫と娘が映画を2本観て来ました。
そして、今日も観たい映画があると言う夫と娘。

娘の為なら。。。と言う事で、夫と私で、前日に席を確保しに行きました(笑)
娘と私は、ビリギャルを・・・夫は独りで、別な観たい映画を観る事にしました。
息子は、クレしんを観るかな~と言っていたけど、結局は、お留守番していました。

ビリギャル!! 面白かったし、感動しました!!
何よりも、かすみちゃんが超かわいいです♪

娘も私も観て大満足した映画の一本になりました。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

何だか気ぜわしい日々

先週末より、叔母と母が遊びに来ていました。
母は帰りましたが、叔母は、まだ、滞在中です・・・

実は、叔母は、彼(上司)と会った事があり、面識があります。
勿論、彼と私がこんな関係になる前に会っています。

彼の事を知っている叔母に彼の今回の転勤の話をしました。母にもです。
二人ともすごく、びっくりしてました。 会社は、本当にひどいね・・・って・・・

土日は、母や叔母と出かけたり、子供の用事があったりで、本当に忙しかったです。

そして、今日は、学校に行く日だったので、お仕事は、お休みを頂きました。
彼に丸3日会っていないんだな~と思うと、寂しいです。
他愛もないメールを送ったり、ちょっとだけ電話したりして、自分の存在をアピールした私。
たまには、彼を家まで送りたいと思ってます。。。その願いは・・・叶うかな....

早く明日にならないかな(笑)
彼に会いたいよ!!

子供と旅行

先週末より、2泊3日で、子供と旅行して来ました。

行き先は、関西圏のとあるテーマパーク。。。。

お金は使い過ぎてしまったけれど・・・とても楽しい旅行でした♪ 

旅行の間、彼に何度が近況報告のメールをしました。
大変な思いで、ホテルに着いた事や予定時間より大幅に遅れてしまった事等を伝えたら・・・
良く頑張りましたね(笑)と。。。お褒めの返信が即、来ました。
本当は、電話をかけたかったけれど・・・子供達が居るので、ちょっと無理・・・
4日間、彼の顔を見ていないので、明日、会うのがとても楽しみです。

だけど。。。ふと思った事があります。
自分が楽しい事をしていたり、直ぐに会えない距離に居ると思うと・・・
彼の事を考え無い時間が出来るのだと、思いました。

明日、久しぶりに会ったら、彼はどんな顔をするのかな??

嬉しそうな顔をしてくれたら、私も嬉しくなっちゃうのだけどね・・・(笑)

果たして、どうかな~♪

夫と映画へ

珍しく夫が劇場で映画を観たいと言っていました。

それも、観たい作品が2つあるらしく・・・「寄生獣」と「フュ-リ-」

ママも一緒に観に行かない?とお誘いがあったので・・・

ブラピの出ている「フュ-リー」を観て来ました。。。

はい!! とっても良かったです!!  
いつものごとく。。。私にとっての感動シーンでは、涙が零れて来ました。
詳細を話してしまうとネタばれになってしまうので、言いませんが・・・
劇場で観る価値は、大いにあると思います!!

夫は1人で、「寄生獣」も観て来たのですが。。。そちらは、普通だった様です。
夫が行った上映回は、公開初日だったにもかかわらず・・・空いていたらしいです。

ふと思った事がありました(笑)
彼の隣に座って映画を観る時は、暗がりを上手く活用して・・・彼の足に私の足を摺り寄せたり・・・
悪戯をする時もあるのですが・・・(こんな事しちゃいけないよ!と言われるのですが、してしまいます)
今日は、勿論、そんな小細工をする筈は、ありません(笑)

夫と映画を観に行くのも悪くは無いのですが・・・
やはり彼と行く方がドキドキしちゃいますね♪
まぁ・・・それは、当たり前ですよね(笑)


夫との関係。

我が家には、2人の可愛い子供が居るます。女の子と男の子。
私が不妊治療をしたいと言って、夫にも協力を得て・・・
結婚、10年目に授かった長女。その2年後、自然妊娠で授かった長男。

私の幼い時の夢は、「保母さんか幼稚園の先生」になる事。
それだけ、子供が大好き。それは、今でも変わらないかな。
成長の過程に於いて、結局、看護師と言う職業を選んだのですが・・・・

この週末、子供達が通う学校で、休日の参観日がありました。
毎年、この時期にあるのですが・・・普段、学校に縁遠い夫も一緒に参観して来ました。
普段は子供の事は、私にまかせっきりの夫ですが・・・
たまに、一緒に学校にお出かけして、子供の授業態度など、見て、聞いて・・・
よくはわかりませんが・・・久しぶりに、夫との楽しいひとときでした。

夫は、私より、年上で、ぱっと見は、とってもいい男です。 
子供のお友達の中にも、カッコいいって言ってくれるお友達が居る位です。
初めて見た時は、私の理想のルックスに心を奪われ、私の方が一目惚れ?だったと思います。
ルックスに加え、優しい性格、SEXも良かったのかな。。。(その頃は。。。ですね・・・)

今も私は夫の事は、大事だし、大切な存在だし、感謝しています。
好き、愛してる・・・以前の問題で・・・居ないと困ると思います。
空気みたいな感じなのでしょうか・・・

そして、夫と結婚したからこそ、彼との出会いがあったと思っています。
(それを彼に言うと、強く否定されましたが・・・)

夫とは、家族愛なんでしょうね・・・きっと。

じゃ~彼とは???   ドキドキする恋愛? 刺激を求めている恋心? 遊びの恋?

今の正直な気持ちは・・・・
自分勝手ですが。。。夫と彼、2人の男に尽くしたいし、愛されていたい・・・私が居ます。

ただ、夫とは、SEX無しでも、いいのですが・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR