FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼の友人のお店へ

週末、10数年来の友人と4ヶ月ぶり位に、食事に行きました。
この前会ったのは、お正月だったので、本当に久しぶりです。
今回は、彼に予約を取って貰った、彼の友人が店長をやっているお店に行って来ました。
その彼の友人の楽しくて笑えるエピソードを、彼からも色々聞いていた私なので、
お会い出来るのを楽しみにしていたのですが・・・お店には居なくて、残念でした。
だけど、お店の別のスタッフの方に、私達が来たら・・・(彼の紹介だから)良くしてやってくれ!と
伝言を残してくれたらしく、とても嬉しく思いました。

席に案内してくれた方もとても感じが良く・・・彼の名前を出して、紹介の方ですねと確認した後。。。。
彼が昨日来ていた事も(私は知っていましたが)教えてくれました。

お料理も飲み物もとても美味しく、気が合う友人、女同士でお喋りしながらの食事はとても楽しかったです♪

勿論、このお店を紹介し、予約まで入れてくれた彼の話もしましたが、お世話なっている上司だよと
差し障りない程度の説明です(笑)

クーポンを使ったにもかかわらず、食べ放題の時間の延長や飲み物はすべてタダにしてくれたり
本当に申し訳なく思う位に、サービスして頂きました。

今度は、普通にお支払いしてまた、食べに行きたいと思いました。

本当に、ご馳走様でした♪   彼にも、お礼を言わないとね(笑)

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。